タグ別アーカイブ: ロフト

トークイベントにゲストで出演します!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

 

ども。春眠亭あくびです。

約一年ぶりですが、トークイベントに出ます。


「はかせの部屋 vol.14 〜今年も前川店長の誕生会やります、全員集合!〜」

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,300(共に飲食代別)
先行前売は、12/15(木)「はかせのBar」にて
前売は12/17(土) 12:00〜e+にて発売!

【出演】はかせ(IOSYS)
【ゲスト】春眠亭あくび、ほか
【司会、兼、祝われる人】前川(阿佐ヶ谷ロフトA店長)

毎年関わらせていただいている前川店長誕生日会に、プレゼン枠で出ます。
ちょい役ですが。

日々パワポを書きまくっている現役サラリーマンが、その哀愁あるプレゼン芸を披露します。
ご都合つく方はぜひ。

あと、はかせの部屋はアットホームで、アニメやゲーム好きなら誰でも楽しめます。
っていうか、あのIOSISの中の人のトーク聞けるとか、普通にすごいから。
そういった意味でもオススメです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

名塚佳織さんが好きです

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。春眠亭あくびです。

明けて今日のミューコミプラスのゲストさんは、声優の名塚佳織さんでした。

名塚佳織さんが好きです。僕が名塚佳織さんと初めて出会ったのはたまたまつけたNHKでした。中学生くらいだったかな。名塚佳織さんはだあ!だあ!だあ!という女児向けアニメの主役を張ってました。なんかね、その時から普通の声優さんとちょっと違ってて、アニメ声な演技ではなく、すごく自然な、いい意味で素人くさい演技でした。とても透明感があって、声に恋したのは後にも先にもあれだけです。でもまあ当時はバリバリ思春期でしたので、まるでトゥナイト2を観るかのように、親の目を盗んでは、だあ!だあ!だあ!を観ていた覚えがあります。

月日は経ち、ミューコミリスナーになった僕は再び名塚佳織さんに出会います。名塚佳織さんは超実力派の有名声優さんになっており、演技力と肩幅と筋肉がすごいことになってました。ますます好きになりました。

名塚佳織さん、これからもがんばってください。

2016/3/21(月・祝) 13:00〜、阿佐ヶ谷ロフトAにて、「意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016」を開催します。

ゲスな風俗トークを意識高い系フォーマットでディスパッチすると、クールコンテンツに早変わりするのではないかというトライアル企画。

パネマジの見分け方講座、嬢に嫌われるユーザーの特徴、高級ソープ10P体験談など、魅力的なコンテンツ満載。

ぜひ、お越しください!

特設サイトはこちら

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ホラッチョK

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。春眠亭あくびです。

ショーンKさんの楽歴詐称疑惑が問題になってますね。

ショーンKさんが報道ステーションに出始めたのって、割と最近だった気がします。

初めて観て、衝撃を受けたのを今でも覚えています。

彫りの深い顔、低音のええ声、そして経営コンサルタントの肩書き。もうマンガだよね。コメンテーターとして理想的。嘘みたいな奴出てきたと隣にいた嫁さんに興奮気味に話しをしました。

まあ嘘だったんだけどね。

2016/3/21(月・祝) 13:00〜、阿佐ヶ谷ロフトAにて、「意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016」を開催します。

ゲスな風俗トークを意識高い系フォーマットでディスパッチすると、クールコンテンツに早変わりするのではないかというトライアル企画。

パネマジの見分け方講座、嬢に嫌われるユーザーの特徴、高級ソープ10P体験談など、魅力的なコンテンツ満載。

ぜひ、お越しください!

特設サイトはこちら

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

現最強4色ボールペンの座は、以外なあの会社に。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。春眠亭あくびです。

重度のボールペンマニアでして、取っ替え引っ替えボールペンを変えては、嫁に怒られています。

いままで、ゼブラのサラサ4色ボールペンを使ってました。

image

書き味もよく、にじみにくい。愛用してました。

特に不満もなかったのですが、たまたまロフトで手に取ったボールペンにゾッコンラブ。もうやばい。神。マジ神。神のすけ。サラサよりもインクの出がよく、かつダマにならず、水にもにじまない。おいおい最強かよ。

そんな神ボールペンを出したのがなんと、株式会社サクラクレパスさん。商品名、ボールサイン フォーバイワンです。

image

ちょっと高めの千円。でもジェットストリーム買うなら、こっち買った方が絶対いいです。弱点無い。超オススメ。

そして、我が家には大量のサラサの替えインクが。。嫁さんには内緒にしてます。

2016/3/21(月・祝) 13:00〜、阿佐ヶ谷ロフトAにて、「意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016」を開催します。

ゲスな風俗トークを意識高い系フォーマットでディスパッチすると、クールコンテンツに早変わりするのではないかというトライアル企画。

パネマジの見分け方講座、嬢に嫌われるユーザーの特徴、高級ソープ10P体験談など、魅力的なコンテンツ満載。

ぜひ、お越しください!

特設サイトはこちら

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

雨が降りました

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。春眠亭あくびです。

雨が降りました。3月なのに寒いです。

それはそうと、僕、車買ったんです。駐車場に屋根はついてません。雨ざらしです。うちの前は畑なので、ものすごい砂埃がたちます。車か結構汚れるんですね。

雨が降りました。汚れは水で落ちます。多分もうしばらくは洗車しなくて大丈夫そうです。

2016/3/21(月・祝) 13:00〜、阿佐ヶ谷ロフトAにて、「意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016」を開催します。

ゲスな風俗トークを意識高い系フォーマットでディスパッチすると、クールコンテンツに早変わりするのではないかというトライアル企画。

パネマジの見分け方講座、嬢に嫌われるユーザーの特徴、高級ソープ10P体験談など、魅力的なコンテンツ満載。

ぜひ、お越しください!

特設サイトはこちら

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る