タグ別アーカイブ: ポッドキャスト

ブログを移転します

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。春眠亭あくびです。

突然ですが、ブログを移転します。はてなブログに引越ししました。

今日も会議で、あくびをひとつ

wordpressをずっと使ってたんですが、スマホアプリやブラウザアプリがちょっと安定してなくて、書くのにハードルがあがってたのがあります。

あとは、ポッドキャストの方が荒れてます。きっかけは文春さんのジャ○ーズ記事ですね。うっかりラジオで読んだら、まあ炎上しました。素人のポッドキャストなんて、一度コメント欄荒らされたらもうおしまいなんで、それ対策にポッドキャストも一新しようかなーと思ったのもあります。

あと、仕事がスーパー忙しくて、ストレス解消にいろいろ一新しようと思いました。

あと、はてなブログから忖度(そんたく)をしてもらいました。嘘です。

そんなわけで、新サイトもよろしくお願いします!

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ニュース:佐藤健がプライベートでは超鬼畜な件(週刊文春)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

まあ単なるモテる男へのやっかみですよね。

番組名:クズリーマンラジオ
パーソナリティ:春眠亭あくび
製作:あくびツーリストコンサルティング

おもしろかったらぜひPodcastの登録を
iTunes(無料)などの受信ソフトに、こちらの画像を「ドラッグ&ドロップ」すると、自動でラジオが配信されます。

日本一わかりやすいポッドキャスト配信講座はこちらから。

Play
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

2014年4月度 殿堂入り記事

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

2014年4月の記事で、面白かったものを春眠亭あくびがピックアップして、再度ご紹介いたします。

それでは参りましょう。

クズリーマン日記(月) 株・FX・風俗日記(ヒロセ精米店)

HE IS BACK!!!!!!

Back

少年漫画の連載再開により、大いにテンションがあがる30代男性をご覧ください。

クズリーマン日記(火) 女性芸能人・番組・書籍批評 (Kj.Ack)

ZIP!リポーターの堀田茜さんを眺めていたら、ZIPドライブの事を思い出してしまいました。

堀田茜

ZIP⇒ZIPドライブという脊髄反射で、ここまで記事を書いてしまうすごさ。

クズリーマン日記(水) サラリーマン讃歌 マンガラブコメレビュー (春眠亭あくび)

「ノーゲーム・ノーライフ」の主人公たちよりサラリーマンの方が強い

この記事をアップした2014/4/23、無事第一子が産まれました。大事な夜にこんなウンコみたいな記事を書いている人がいるんだと思うと、よりグッとくるものがあるかと。

クズリーマン日記(木) ゲーム・ごちそうさんレビュー (むらむらめがね)

バトルえんぴつメモリーズ

20140425-000242.jpg

こういうノスタルジー系の記事は好きです。

クズリーマン日記(金) 作者コメント欄・パズドラすりすりレビュー (竹の子ぱおぱお)

妖怪少女-モンスガ-のエロさと魚介類と植物と 作者コメントレビュー第10回

蛤

蛤女房のくだりがとてもよかったです。

クズリーマン日記(土) 流行・ニュースに噛みつく (ぽんぽこきつね)

7噛み目~サクラサク・サクラチル・ハナビラビラ~

up_92554

このころからぽんぽこさんは記事をさぼるようになりました。

ククズリーマン日記(日) 百合レビュー (ねこびる)

【初音ミク】ネギトロ(百合)とは何を指す隠語なのか?

negitoro03

百合の世界は奥が深い。

クズリーマンラジオ

コラム:発熱が下がらない病気になりまして

約二年ぶりの復活を果たした、老舗ポッドキャスト番組。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ゲーム系ポッドキャスト紹介!!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

こんにちは。
今日のゲームに関するクズリーマン日記は次のポッドキャストの紹介で記事の代わりとさせていただきます。

アマゾンプロダクツ 遊びのラジオ

http://www.voiceblog.jp/amazon_products

Podcast: http://www.voiceblog.jp/amazon_products/rss2.0.xml

それではまた来週。むらむらめがねでした。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

日本一わかりやすいポッドキャスト配信講座を公開中!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

10年余りのポッドキャスト配信ノウハウを、ここに詰め込みました。
そこそこギャグを入れて、読みやすくしています。
ポッドキャストやってみたいなという方、スマホさえあれば超簡単に始めることができますので、ぜひこの機会に。

ポッドキャスト配信講座 リンクまとめ

ポッドキャスト始めるならSEESAAブログかWORDPRESSの二択だ! ~PODCAST配信講座~

ポッドキャストはWORDPRESS × POWERPRESSが最強だ! ~PODCAST配信講座~

記事もポッドキャストも、WORDPRESSならスマホでサクッと更新だ! ~PODCAST配信講座~

スマホアプリ「AUDIO MEMOS」で簡単にポッドキャスト収録! ~PODCAST配信講座~

ITUNESにフィードを公開してポッドキャストを広く聞いてもらおう! ~PODCAST配信講座~

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る