会議で笑い取れる人、かっこいい

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。春眠亭あくびです。

朝食べたおにぎりの粒が喉に引っかかってずっとえへんえへんやってるおじいちゃん系男子です。

えへんえへんしながらこれ書いてますえへん。

僕は雑談とかが超苦手人材でして。通勤中にそこそこ知ってるレベルの人に会うと、雑談したくないからわざと遠回りしたり、追い越さないように速度を緩めたりします。

雑談できないから、会議とかだとひたすら仕事の話しかせず、あくびくんって真面目だよね、とか言われます。

真面目じゃない。つまらないだけなのです。

なので、会社の会議でサクッと笑いを取れる人を尊敬します。さらに笑いながら言いにくいことをサラッと言って交渉進めるような人を見たら、尊敬と嫉妬でたまきんギューギュー引っ張ります。

はぁ。リア充になってモテたい。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る