ヤクルトレディーの思い出

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ヤクルトなんて、あまり意識して買ったり、飲んだりしたことが無かったのですが、職場や事務所へヤクルトレディーの方が訪れるような環境でお仕事をしていた時代もあった為、ヤクルトレディーの方から、ジョアやミルミルを含め、購入していた事をふと思い出しました。

そして「あのヤクルトレディー可愛くない?」とか、「結構、好みなんだけど、あのヤクルトレディー」的な会話がなされる位は若いレディーな方が売りに来たこともあったっけなぁ~ってコトをおぼろげながら思い出してきましたが、個人的には、皆さん、自分基準では、ぽっちゃり系だった為、「ウン、可愛いよねぇ~」などと心にも思っていない事を返してみたり、パックで商品を買ってみたりしていたような気がしなくもないです。

そういえば、可愛いネイルで髪色がギャルギャルしたヤクルトレディーもいらっしゃったっけか。可愛いのはネイルだけだったなぁ~と、ちょっとダケ感傷にふけってみたり!?

それはそうと、ドラマとかバラエティとかでおみかけする剛力彩芽さんは正直な所、微妙な感じなのですが、「ジョア」や「ランチパック」のCMでは可愛いような気がするのは、気のせいかしら??

それとも、食品系との相性が良いのか、食べ物系のCMを撮る人のテクニックが凄いのかはわかりませんが、キレイとか、可愛いは、やっぱり正義だよなぁ~と。

特に落としどころや締めのタイミングが全くわからなくなってしまったのですが、どうするべきかしら??
何かディスったりしてみれば良いのかしら??
それとも褒め称えてみたりする方が得策なのかしら??

口内炎、痛いなぁ~と。。。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のブログテーマ(2014/9/29週)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ブログテーマを決めてそれをもとに一週間メンバーが思い思いの記事を書くというスタイルでやっております。

先週は、食べるヤクルトが発売になって話題に。

こだわり女子も星3つ?食べるヤクルトでさらにキレイに

 

image

うまそう。

ということで今週のテーマは

ヤクルト

です。

ビックルも可です。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

コーヒーについて。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

豆。
どうも、竹の子ぱおぱおです。

今週のブログテーマは「コーヒー」

しょっちゅう飲んでます。
お気に入りは、ブレンディボトルコーヒーのオリジナルにちょろっと牛乳を加えた飲み方。
美味しいです。

ブレンディオリジナル

そして、コーヒーと言えば喫茶店。
煙草を吸うので全面禁煙のスターバックスはほとんど行きません。
ドトールかベローチェが多いです。
あと、喫茶店ではありませんがミスタードーナツのアイスコーヒーが美味しい。
ガムシロップだけを少し入れたアイスコーヒーとオールドファッション。
至福の時間です。

オールドファッション

ミスドで思い出しましたが、ミスタードーナツ秋葉原店の閉店時間早すぎです。
19時ですよ19時。
秋葉原だとお店のほとんどが21時までに閉まっちゃうから難しいのかもしれませんが、もうちょいお願いしたいです。

やっぱり僕はコーヒーが好きです。

最後にコーヒー豆の画像をお送りします。

コーヒー豆

これは良いワレメ。

それでは、また来週。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

コーヒーギフトは・・・

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エージーエーフ(AGF)♪

なんか響きだけは完全に脳裏に焼き付いているのですが、実際にAGFのコーヒーギフトをもらった事は無かったなぁ~と(親世代のお中元も含めて)。

それはともかくも、毎回、”テーマキーワード+エロ”というような身も蓋もない組み合わせで画像検索してみるのですが、今回は母乳コーヒー的な画像がいくつか出て参りました。

もうなんか、エロい、エロくないを通り越して、絞り出してる感が凄いなぁ~と。

ここではあえて画像を掲載してみたりはしないので、気になる方は、”コーヒー エロ”で画像検索してみてください★

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

昔はコーヒーって罰ゲームじゃないの・・・

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

コーヒーは飲まない派です。

苦いですね。

あれって最初に飲んだ人は苦くて、これ毒かなとおもったと思いますよ。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る