武田双雲に似てる人

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

どうも春眠亭あくびです。

今週のテーマは書道。

書道と言えば武田双雲。

20080118235343

武田双雲で思い出すことといえば、伊集院光さんが前にラジオで話してたこと。

「武田双雲って一言で言うと、『暴力の嫌いな橋本真也』

c20121114_pscm_08_cs1w1_720x

2

確かに似てる。

結構時が来てる。

STO喰らっても立ち上がりそう。

あと今思ったけどエハラマサヒロにも似てる。

G20121208004734060_view

3

うん、似てる。

矢野顕子の絶品モノマネを披露してくれそう。

ということで、武田双雲があの人に似てるのコーナーでした。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

テーマは書道との事でしたので、筆ペンで書き殴ってみましたが如何でせうか?

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

おはようございます、Kj.Ackで御座います。

表題の通りで御座います!

筆ペン

なんだか雰囲気で誤魔化せている気がしませんか??

・・・

しませんか・・・。

書道の思い出といえば、中学生の頃に「期限内納税」太字でどでーんと書いたもので、税務署長賞なるものを頂いた際に、税務署で出して頂いたチーズケーキが美味しかった事くらいでせうか。

期限内納税・・・

・・・

はいっ、頑張ります!!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

書道が上手くても硬筆って上手くならないよね

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のテーマは書道です。

小学生時代、字が汚かったため、書道教室に入れました。書道は上手くなり賞をとったこともあったのに、硬筆はうまくなりませんでした。

そんなもんですね。

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のブログテーマ(2014/7/28週)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ブログテーマを決めてそれをもとに一週間メンバーが思い思いの記事を書くというスタイルでやっております。

今週は、芸人おさるさんが書道家に転身したニュースが話題になっています。

なにが芸人おさるを「書家・宇都鬼(うっきー)」へと変身させたのか?

profile860.png

「細川護熙さんが結構な陶芸家だった」以来の衝撃。頑張ってほしいです。

ということで今週のテーマは

書道

です。

とりあえず細木数子さんは、ちゃんと「もんきっきー」の件にけじめをつけてほしいですね。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

笑っちゃったやつ

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ee2aabcfab494f1977ed8577dfc6d6d7

 

ゆあさん社員さん大好きです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る