犬と言えば、最初にバター犬を思い出しませんか?

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のブログテーマは「犬」。

犬と言えば、バター犬を思い出しませんか?

端 

 

このHPにアクセスしている9割の人が最初に思い出すことでしょう。

とりあえず、wikipediaでバター犬のことを調べてみました。

バター犬(バターけん、バターいぬ)とは、女性マスターベーションの補助として利用されているのことを指す。

女性が着衣を脱ぎ、乳首陰部バターを塗り、犬に舐めさせて快感を得る。これを繰り返すうちに、犬はバターを塗らずとも飼い主が裸になって股を開いただけで、陰部を舐めるようになることもある。

 

クンニ大好きな人には最高ですね。

 

犬_お姉さん

来世は、このバター犬に生まれかわりたいです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のブログテーマ(2014/6/30週)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

先週からお試しで、ブログテーマを決めてそれをもとに一週間メンバーが思い思いの記事を書くというスタイルにしてみました。

先週の「サンドイッチ」という渡辺篤史もびっくりの狭小住宅テーマでも、みんな喰らいついてちゃんと書いてくれたので、これならまあ続けられそうだなと思い、ブログテーマ方式をしばらく続けてみます。

今週ですが、めごちゃんが話題になっています。
お手柄犬、クマから男児救った!普段は臆病、6歳雌のシバ犬・めごちゃん

クマを追い払った犬として話題になっております。

20140622-OHT1I50046-S

ということで今週はそんなめごちゃんにちなみ、

いぬがテーマです。

ざくっとしてるなー。

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

マットプレイの思い出

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

どうもこんばんは。ねこびるです。

今日は百合は関係無いです。

 

思い出のサンドイッチ

今週はサンドイッチがテーマということで、僕の一番印象に残っているサンドイッチについて語ろうと思います。

それは池袋の某マットプレイ専門店でおこなった男と女、そしてマットの3枚が重なった肉のサンドイッチです。

 

マットプレイ狂いの後輩

事の発端は大学のサークルの後輩と久々に飲んだ時に、彼が発した

「先輩、実は俺最近マットプレイにハマってるんですよ」

というカミングアウトからです。

当時、僕はマットプレイなんて見たことも聞いたこともなかったため「体育で使うマットにくるまるプレイかなぁ。物好きも居るもんだ」ぐらいに捉えていましたが、あまりに彼がマットプレイについて語りたそうなので詳細を聞くことにしました。

b12927

彼いわく、原理的には上の画像のようなマットに横になり、男も女もローションまみれになってヌルヌルし合うプレイとのことでしたが、正直第一印象は「だから何?」って感じでした。

せっかく安からぬお金を出すのだから、あそこなり敏感なところをピンポイント爆撃してもらうほうが良いに決まっています。

そこをあえて攻めるポイントを体全体に分散させるというのは、非効率というは最近流行りの「経営資源の選択と集中」からは反してるんじゃないか、とまぁこんな反論をしたわけです。

 

夜のエレクトリ○ル・パレード

しかし、そんな僕の心を揺さぶるヒトコトが後輩君の口から出ます。

「先輩!昼のディ○ニーランドは舞浜にありますが、夜のディ○ニーは池袋にあるんです!体で感じる、夜のエレクトリ○ル・パレードなんですよ!」

 

「夜の」もクソも、エレクトリ○ル・パレードって夜しかやってないじゃん…と思ったんですが、この不器用なプレゼンに心打たれ1回行ってみようということになりました。

 

人類補完計画

そんなわけで店を出た後一旦HUBへ立ち寄り、後輩君お得意のイエガーボムを飲んだ後、問題のマットプレイ専門店へ行きました。

517bTcQsqZL

イエガーボム。養命酒とエナジードリンクのカクテル。股間が元気になる。

待合室で30分ほど待った後、いよいよ部屋に通されたのですが、そこは思ったより広いお風呂場みたいな感じでした。そして部屋の中央には例のマットが。

話もそこそこに服を脱がせてもらうと、嬢が洗面器に大量の業務用ローションとお湯を入れ始め、あれよあれよという間にバケツ一杯ほどの人肌の温度のヌルヌルが出来上がりました。

さて、いよいよマットに横になりローションをかけられ嬢が絡んできます。なんて淫らなサンドイッチなんでしょう。手だけではなく脚から胸からお腹から首から鼻から、とにかく体中のすべてを使って絡んできます。

未知の快感に目を回していたのですが、ローションが人肌の温度のため次第に自分と嬢、そしてマットとの間の境目がわからなくなり、どこからどこまでが自分の体なのかという感覚が崩れ始めました。

そこにあるのは全身から与えられる微弱な快感とほのかに温かい温度、そして目の前の嬢と体が融合したかのような不思議な感覚に体を震わせているオッサンでした。

なるほど、他人との境界線を全てなくして1つに融合しようというゲンドウの人類補完計画とはこの事だったのかと妙に納得したものです。

 

レズマット

そんなこんなで快楽に流されるままあっという間に時間が過ぎ、僕はぐったりとマットに横になっていました。結論から言うと超良かったです。

池袋に行けば腐るほどお店はありますし、AVのジャンルでもレズの女の子同士のマットプレイものも多数ありますので、日曜は妄想に夢と股間をふくらませつつ、AV鑑賞というのも良いのではないでしょうか(雑)

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

サッカーの中継

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

先日ヘルスに行ったら

店舗No1の娘といたしました

その娘はチアリーディング日本選抜らしく

ブラジルに行くと言ってました

まぁ、その前快楽に

 

逝かせちゃいましたけどー!

 

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ニュース:佐藤健がプライベートでは超鬼畜な件(週刊文春)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

まあ単なるモテる男へのやっかみですよね。

番組名:クズリーマンラジオ
パーソナリティ:春眠亭あくび
製作:あくびツーリストコンサルティング

おもしろかったらぜひPodcastの登録を
iTunes(無料)などの受信ソフトに、こちらの画像を「ドラッグ&ドロップ」すると、自動でラジオが配信されます。

日本一わかりやすいポッドキャスト配信講座はこちらから。

Play
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る