ニュース:プロレス技をかけるJKリフレが摘発(週刊文春)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

某風俗ライターの名言「天才ほど早く捕まる」

番組名:クズリーマンラジオ
パーソナリティ:春眠亭あくび
製作:あくびツーリストコンサルティング

おもしろかったらぜひPodcastの登録を!
iTunes(無料)などの受信ソフトに、こちらの画像を「ドラッグ&ドロップ」すると、自動でラジオが配信されます。

Play
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

雑誌連載レビュー 「ドキドキの時間」「アラサーちゃん」「愛される資格」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

どうも。春眠亭あくびです。

先週のブログで、「あと数時間でこどもが産まれるっていうのに、なぜ律儀におちんちんの記事を書いているのだ」と自問自答しておりましたが、おかげさまで無事第一子が誕生しましたことをここにご報告いたします。

3010gの男の子です。
心なしか、たまきんが大きい気がします。
巨チンならまだしも、巨袋なんて人生おいて何のメリットもないのですが、そんな無駄が多いなところは父親譲りなのかもしれません。

まあとにもかくにも、僕を反面教師にしてすくすく育ってほしいものです。

さて、今日は初七日、じゃないや、お七夜なので結構忙しいのです(寿限無の定番ギャグをリアルに言えて幸せです)。
そこで今回は軽めに。
僕が読んでいる雑誌の面白かった記事に対し、ひとことツッコミを入れていくのコーナー!

週刊ポスト 「ドキドキの時間」

さてトップバッターは、このブログでもおなじみ、そしてなぜおなじんでしまったのか全く分からない、週刊ポスト連載の劇画、とみさわ千夏先生の「ドキドキの時間」からです。

まずはこちらをご覧ください。


どん!

扉絵でカメラ目線やめて!

ほんと、このマンガだけですから。
主人公が自信満々に扉絵でドヤってるの、ドキドキの時間だけですから。
ただそれを平気でやってしまうのが、とみさわ千夏先生のすごいところなのですが。

週刊ポスト 「ドキドキの時間」 その2

続いても「ドキドキの時間」より。
ガーデニングで全身が披露している奥さんに対し、ラブホでマッサージをすることになった主人公(なんのこっちゃ)。


やばい!硬くなったイチモツが!このままではバレてしまう!


「いや、陰嚢(いんのう)がクッションになってわからないんじゃ・・・?」

わかるわ!

あと、陰嚢(いんのう)をクッションにすんな!

週刊SPA 「アラサーちゃん」

続いては、週刊SPAで連載している四コママンガ。峰なゆか先生の「アラサーちゃん」よりです。
僕は常々、「男の心理なんて女はわからん、その逆もしかり」と思っていますが、峰先生だけは違う。峰先生だけは僕らを理解してくれてると。信じてやみません。

それを象徴する記事がこちら。


「スタバの女店員が全員企画女優に見える不治の病」

わかる!

僕はナチュラルハイさんのせいで、ママチャリに乗っている人妻を見ると興奮してしまうという恐ろしい病にかかっています。

あと、今週のアラサーちゃんの欄外に、こんな記事が。


「巻末には秒速で一億稼ぐ与沢翼さんとの対談も」

一足遅かった!
「秒速一億稼げなくなった」にすべきだった!
でもこれは単行本「アラサーちゃん無修正2」絶対買いでしょ!

週刊ポスト 「愛される資格」

ラストは週刊ポスト連載中の官能小説。樋口毅宏先生の「愛される資格」です。
樋口先生はタモリ論の著者として有名ですね。

↓こんな塩梅です。

登場人物が大体熟年という、ぎっとりとした官能小説でございます。
ザ・オヤジ雑誌である週刊ポストにぴったりですね。

さて、今回ご紹介したいのは、このフィニッシュシーンです。


「ふたりの中で、時が止まる。宇宙が泣いた。銀河が散った。」

表現が芸術的過ぎて萎えるわ!

直前数行とか、女性器名称連発でゲスかったのに、急に高尚な比喩表現が出てくるので、愚息がいたたまれなくなること必須でございます。

「得も言われぬ感じ」とは、たぶんこのことを言うのでしょう。
心がざわつくのを楽しむ、これこそが大人の余裕なんでしょう。
週刊ポストにふさわしい作品だと思います。

終わり!

いかがだったでしょうか。
あれだな。サラリーマンとラブコメを無理やり融合させるより、こっちの方が数倍書くのが楽だな。

ということで今週はここまで!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

2014年3月度 殿堂入り記事

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

2014年3月の記事で、面白かったものを春眠亭あくびがピックアップして、再度ご紹介いたします。

それでは参りましょう。

クズリーマン日記(月) 株・FX・風俗日記(ヒロセ精米店)

エロ産業から見る株パート2

オカモト

東京オリンピックによって、配布されるコンドームの出来の良さに外人が買い漁るのではないかという見事な分析が光ります。

クズリーマン日記(火) 女性芸能人・番組・書籍批評 (Kj.Ack)

弾けないバブルはない!?リケジョ(理系女子)の異様な評価高を華麗にスルーするには~彼女ハ、アノ頃、偽リノ華ダッタ・・・

rikejo04

アックさんらしい、丁寧な言葉づかいの中にも毒を忘れない、腹黒さが際立つ文章です。

クズリーマン日記(水) サラリーマン讃歌 マンガラブコメレビュー (春眠亭あくび)

サラリーマンなら、とみさわ千夏「ドキドキの時間」を読んで「受入力」を磨け!

IMG_2148

この画像に衝撃をうけ、これはみんなにも知ってもらわなければという思いで、頑張って書いた記事です。

クズリーマン日記(木) ゲーム・ごちそうさんレビュー (むらむらめがね)

内定の秘訣は妖怪ウォッチにあった!

スクリーンショット 2014-02-27 0.07.22

セミまるのあたりが、切なくて良かったです。

クズリーマン日記(金) 作者コメント欄・パズドラすりすりレビュー (竹の子ぱおぱお)

ヤングジャンプ新連載「妖怪少女-モンスガ-」に期待を込めつつ 作者コメントレビュー第5回

妖怪少女扉絵

僕、春眠亭あくびも大好きな、ふなつかずき先生の新連載について触れています。ディアゴスティーニのくだりが好きです。

クズリーマン日記(土) 流行・ニュースに噛みつく (ぽんぽこきつね)

6噛み目~明日香キララのおっぱいが最強。AKBの峯岸と柏木の三人で合コン行ったらしいが、バランスわりぃな

40c4b682_320

当初、いろんな人に噛みついて、最後は無理やり理屈をこねて勝つというブログテーマだったのですが、割とあっさり負けるという衝撃展開を見せました。

ククズリーマン日記(日) 百合レビュー (ねこびる)

【百合レビュー】女児向けだからといって容赦はしない【プリキュア】

precure02

女児向けアニメのプリキュアが、なぜ大きなお友達に人気があるのか、わかった気がします。

クズリーマンラジオ

ニュース:バンジー婚活、カップル成立率がやたら高い(週刊新潮)

しょーもないけど、意外によくできた企画だと思います。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

元お天気お姉さんの麻倉みなさんがブルマ姿でPON!してるのを観ながら基準服の今を考える

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

おはようございます、スレンダー美人大好き、Kj.Ackで御座います。

もう、このスレンダー美人推しも必要なくなってきたのではないかと思うのですが、出囃子のキャッチフレーズ的に、今しばらく使ってみようかと思っております。
ms

それはそうとゴールデンウィーク的な長期連休をご堪能されている方も少なくはないのではないでしょうか?

そんな時に気になるのが・・・
76_2
そう、お天気(オテンキですよね☆

そんでもって、どちらかと言えば・・・

お天気お姉さんお天気お姉さんの方が気になっちゃったりしますよね!?

そんな中?PON!のお天気お姉さんとして活躍していた麻倉みなさんが最近リリースしたDVDの中でブルマ姿をご披露されているそうな。

スク水、セーラー服、ブルマなどのブルセラの類には全くもって食指が動かないのですが、これらのいわば基準服的な立ち位置のものって、学校の基準服というよりは、AVとか風俗の基準服になっている感をひしひしと感じるのです。

あっ、もちろんブルセラ症にも食指は全く動きません★
ブルセラ症

ひしひし感じるというのもですね、”ブルマ”で楽天などのショッピングモールで検索してみた所、表示されるものの多くが、”コスプレグッズ”なんですよね。

まぁ、大分前から小学生女子の体操着がブルマではなくなっている為、それも頷けるのですが・・・

楽天においても、商品写真がコレってねー♪
※上記画像をクリックしたリンク先には複数カットが並べられております~♪

アダルトグッズ以外のなにものでもないデスよね★

温故知新ってこういう事なのかしら??

お天気キャスター
まっ、何はともあれ、お天気お姉さんって美醜はともかくも、スレンダーなタイプの方が多くて良いデスよね~♪

・・・んんっ???

ってなりますよね、きっと★

温故知新って打とうとした時に、”ち”の所の予測変換で”血しぶき”って出ちゃったのも何かの縁かと思いまして、血しぶきったPVを貼り付けてみたダケで御座います。

とっても素敵ですね!!

goldenそれでは皆様、引き続き、素晴らしいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

HE IS BACK!!!!!!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

皆様、おめでとうございます。

HE IS BACK!!!!!!つまり「ネームの真理に最も近い男」こと冨樫先生がジャンプに戻ってきる、つまり、ハンターハンターが再開されます。

約2年ぶりの連載再開です。

Back

先週の株やFXの結果はもうどうでもいいです。

あの国が商船三井を大昔のことで訴えやがったりして株価も下がりましたが、そんなことどうでもいいでしょう。ハンターハンターが再開されていなかったら、ゴンがゴンさんになって暴動が起きるところですよ。

感謝  

あの国は、冨樫先生に感謝を述べるべきですよ。少なくとも一万回は行うべきです。

ハンターハンターが連載再開されることで起きる効果は計り知れません。少なく見積もっても3つの効果があります。

1点目は、ニートが働き出すことです。

「冨樫が連載再開したら働く」とネット上では見かけます。こうした書き込みを見る限り、ニートの人たちは、ハンターハンター再開により働きだします。

現在日本にはニートが62万人程度いるようです。

※子ども・若者白書(旧青少年白書)より

労働者数は6332万人と言われています。

※総務省統計局より

ニートが働くことで労働者人口の0.9%押し上げることになります。労働者人口を増やすことはGDPを上げり、日本の経済を盛り上げることになります。

2つ目の効果は、ジャンプの売上げがあがることです。

ジャンプの売上が40万部あがるいう噂があります。私は本当だと信じています。

ジャンプ

ジャンプの売上げが伸びることで集英社の利益につながります。また印刷会社も儲かるでしょう。ジャンプを運ぶ運送会社も儲かります。その結果、働いている人の給料があがります。すると良いもの、多くのものを買います。そしてそのお店も儲かり従業員の給料があがり、また別のお店でより良いもの、多くのものを買うことになるという、景気の正スパイラルになるのです。

少し前日本で起きていた、負のスパイラルとは正反対のことがおきるのです。

3つ目は、日本全体の機運が高まります。実際私もこのニュースを知った時は、よし働こうと気合いを入れ直しました。

はてなブックマークのコメント欄にも「溜まってる仕事、僕も頑張るわ!」という反応があるくらいです。

少しアベノミックスが落ち着き、景気に停滞感があったものの、ハンターハンター再開によりこの停滞感が吹っ飛びます。

以上のことからハンターハンターが再開されることで、絶対に日本の景気は上がります。

「HE IS BACK!!!!!!」=「JAPAN  IS  BACK」なのです。

japansi

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る