この女子がすごい! マガジン連載「りぶねす」あすかちゃん(2回目)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

春眠亭あくびです。
自称「かわいい女子評論家」としてやってます。
評論家ですから、それはそれはかわいい女の子に詳しいです。たくさんのかわいい女の子を知ってます。

そんなあくびさんが今日紹介するのは、、、

週刊少年マガジン連載、「りぶねす」のあすかちゃんです!

そうです!連載数回目で、もう同じ女の子が出てきてる、危機的状況です!

ただですね。
今回のあすかちゃんは反則級にかわいかったんですよ。

あすかちゃんファンの方、あすかちゃん初心者の方、そしてライオネス飛鳥ちゃんのファンの方。
まずはご覧ください。あと、ライオネス飛鳥ちゃんのファンの方は、ご覧いただかなくてもかまいません。

20131128-121600.jpg

20131128-121614.jpg
どうですか?
かわいすぎるでしょ?
これは今から二年前の、中学生時代のあすかちゃんでございます。
剣道着をはだけながらの扇風機のキャミソールからのジト目という最強コンボでございます。

さて、そんなかわいすぎるあすかちゃんに、ぼくはあやまらなければならないことがあります。

それは、貧乳サバサバ黒髪ショート系女子であるあすかちゃんが、主人公のテツに対して妙に自信満々で誘惑してくることに、僕は今まで違和感を感じていたということです。

そして、それが原因であすかちゃんを心の底からは愛せていなかったということです。

貧乳サバサバ黒髪ショート系女子は、コンプレックスを抱えまくってて「あたしなんて女の子っぽくないし!」とか言いながら悩んでなんぼなのです。

だけど!
今日その違和感が無くなりました!

20131128-121858.jpg

20131128-121907.jpg

20131128-122628.jpg

ね?
おわかりいただけましたよね?
そう!
二年前に主人公から手をだされて(未遂)いたのです!

なるほど!
一度理性を崩壊させていたからこそ、あの自信満々の誘惑だったのね!
納得!

そして、自分から誘っておいたのに、いざとなると怖くなっちゃうとことか最高です。

そして、今回のベストショットです。


20131128-121925.jpg

このキャミソールからなんとかわかる程度の薄い胸!
最高!
ぼくは簡単に好きとか言っちゃうんだからね!

はあ。
かわいかった。

最後にあすかちゃんの笑顔でお別れです。

20131128-122621.jpg

そういうことです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカコンサルラジオ「ちんくたんく」6回目:LOGBAR社 ウェアラブルデバイス RING

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカ度:81点
キーワード:LOGBAR,ウェアラブルデバイス,RING,ジェスチャー,リモコン,AV鑑賞,MONOQLO

※ちんくたんくとは、エロバカを研究し、政策提言を勝手に行う、エロバカ版シンクタンクという設定のポッドキャスト番組です。所長の「春眠亭あくび」が、あらゆる事柄について、エロバカ度を100点満点で勝手に採点。改善点を勝手にコンサルティングします。

Play
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

この女子がすごい!:ジャンプ連載「ニセコイ」桐崎千棘

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。
かわいい女の子大好き、春眠亭あくびです。

結構なおっさんにも関わらず、毎週月曜日のジャンプを楽しみにしている僕ですが、今日はもう帰りの電車でニヤニヤしっぱなしでした。

それは、ニセコイの桐崎千棘(きりさきちとげ)ちゃんが超絶かわいかったからです。
ニセコイは複数ヒロインがおりまして、僕は断然黒髪天然娘の小野寺ちゃんが好きなのですが、今週はもう負けました。

ええ。

素直に千棘ちゃんをかわいいと認めますよ。
これはもうすごいことなんだよ?
当時清原がジャイアンツに行ったくらいすごいことなんだよ?
例えがピンポイントすぎて意味がわからないんだよ?
とにかく見ればいいんだよ?

20131126-002310.jpg

20131126-002321.jpg

20131126-002536.jpg

まずみなさんにお伝えしたいのは、一番最初のアンニュイな表情からの長い髪を振り回しながらのイスくるくるが最高に可愛いということです。

20131126-002543.jpg

20131126-002551.jpg

20131126-002601.jpg

20131126-002610.jpg

あとはもういちいち照れて、でも照れ方が男っぽくて、それがまたギャップで可愛いということです。

つまりは、ちとげちゃんかわいいということです。

でも!でも!
僕は小野寺ちゃん一筋だからね!小野寺ちゃんだからね!(必死)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカコンサルラジオ「ちんくたんく」5回目:ワコール 小さく見せるブラ

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカ度:42点
キーワード:ワコール,小さく見せるブラ,コンプレックス至上主義,貧乳,断固反対

※ちんくたんくとは、エロバカを研究し、政策提言を勝手に行う、エロバカ版シンクタンクという設定のポッドキャスト番組です。所長の「春眠亭あくび」が、あらゆる事柄について、エロバカ度を100点満点で勝手に採点。改善点を勝手にコンサルティングします。

Play
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカコンサルラジオ「ちんくたんく」4回目:CANON iVIS mini

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカ度:56点
キーワード:DIME,CANON,キャノン,iVISmini,自分撮り,置き撮り,ハメ撮り

※ちんくたんくとは、エロバカを研究し、政策提言を勝手に行う、エロバカ版シンクタンクという設定のポッドキャスト番組です。所長の「春眠亭あくび」が、あらゆる事柄について、エロバカ度を100点満点で勝手に採点。改善点を勝手にコンサルティングします。

Play
Play
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る