シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第38回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

「僕はコストコの会員になるべきでしょうか」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

【ゲスト出演】オールザッツバカ映像vsヤバ動ウォーズ

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ついにこの日が来ましたよ。
イベントオファーを待ち続けて早2年。
タロジロやハチ公並みに待ち続けていました。
そしたらね、すごいところからオファーもらっちゃったよ。
なんと!
「オールザッツバカ映像」にゲスト出演します!
ロフト時代、普通に観に行ってたイベントにまさか自分たちが出演できるとは!
他のゲストさんもサブカル好きにはたまらんものがあります。
高野政所さんとか、TBSラジオで普通に聞いてるんですけど。
というか僕ら出演して良いのか?
サマンサタバサのモデル集合写真にひとり佇む某AKBのようなこの場違い感!
でも一所懸命やります!
当日は、僕らの過去のエロバカイベントの中から珠玉のイベント映像をお見せいたします。
ご都合付く方ぜひお越しください!
↓詳細

DJ急行とセラチェン春山、そして高野政所がお送りする面白動画春の祭典
「オールザッツバカ映像vsヤバ動ウォーズ」
SPゲストにハリウッドザコシショウをお迎えして3月13日水曜20時に開催!
また当日は「持込み動画プレゼン大会」を行います。
会場へ動画を持ち込んでいただき、その日一番バカもしくはヤバかった動画には賞金一万円を授与!
VHS、DVD、youtube、ニコ動、TOUTでもなんでもOK!なお、制限時間は5分間!
出演:
高野政所
DJ急行
セラチェン春山
大坪ケムタ
バッドガイナベ
あくびツーリスト

スペシャルゲスト:
ハリウッドザコシショウ
会場:
渋谷アシッドパンダカフェ
料金:
1500円1ドリンク
※なお、映像持込みの場合500円OFF!!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカイベント ムラムラフォーラム第10回目 「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

追記:2013/03/07

遅くなりましたが、あくびツーリストpresents エロバカイベント『ムラムラフォーラム』vol.10「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」にお越しいただいた皆様、USTREAMでご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

簡単ですがレポートを書きたいと思います。

今回は何と言ってもルール作りが大変でした。
僕らは大喜利センスが皆無なため、このようなイベントを企画する際は、「ゲームとしてのおもしろさ」を突き詰めていきます。

・・・が、今回はとにかくルール作りに時間がかかった。

その一番の理由が、「AVが多種多様すぎるから」です。

例えばバイブを女性器に挿入するシーンがあったとしましょう。

これはセックスなのでしょうか?
愛撫のうちとしてもとらえられるし、当事者の心身が満足しているのであればセックスとしてとらえられます。

じゃあセックスってなんだ。
男と女ってなんだ。
生きるってなんだ。
いのちとは。

そんなプチ仏教を経て、なんとかルールが完成しました!

さて出来上がったこのルールを上手に上手に乗りこなしていただいたのが、ゲストのお二人。

まずプロ童貞の征五郎さん
この歳の童貞には不思議な力が宿ると言い伝えがありますが、まさにその通り!!
なんと初戦、フィーリングで適当に選んだAVが見事一発的中という神業をやってのけました。
会場大盛り上がり。
対戦者の柏木ゆっきー(あくびツーリストメンバー)涙目。
童貞ならではの自由でトリッキーな戦いを演じてくれました。

そして、AVライターの大坪ケムタさん
圧倒的な分析力と数々のトリック、「熟女ディフェンス」「ふんどライン」などの独自戦略を駆使し、他を寄せつけない見事な横綱相撲を繰り広げました。

というわけで第一回 ヌメヌメロン全日本大会王者は大坪ケムタさんになりました。

おめでとうございます!!

そんなわけで、現時点でのヌメヌメロン世界ランキングをここに示しておきます。
1位:大坪ケムタ(文句なしの王者)
2位:写楽斎ジョニー(会場からの飛び入り参加者。なぜか強かった)
同2位:ヒロセ精米店(あくびツーリスト所属。今回は同時開催したヌメヌメロン風俗版出場のため、出場できなかったが、実力はかなり上)
3位:ねこびる(あくびツーリスト所属。手札のチョイスが若干本気で引く)
4位:征五郎(ミラクルは一回だけでした)
5位:柏木ゆっきー(あくびツーリスト所属。瞬殺でした)

それから写真も。

↓中継班のぽんぽきつね、イノウエカメラ、ヒロセ精米店。ヌメヌメロン風俗版として、負けた方が風俗代をおごるという茶番を披露。今回の茶番は評判良かったよ。
ムラムラフォーラム10回目「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」

↓看板。毎度の良い出来。あくびツーリストのロゴが描かれていましたが、僕らは存在を忘れていました(失礼)。
ムラムラフォーラム10回目「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」

↓イベント前に、プロデューサーの宇空さんが恵方巻きをおごってくれました。恵方巻きをかぶりつきながら、品川さんの悪口を言いました。ウソです。黙って食べました。
ムラムラフォーラム10回目「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」

↓イベントの様子。手前にいるのが作家陣の竹の子ぱおぱおにむらむらめがね。デモンストレーションを行いました。
ムラムラフォーラム10回目「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」

↓ベージュのニット帽が征五郎さん、黄色と緑のニット帽が大坪ケムタさん。解説兼選手と大忙しでした。ありがとうございました。
ムラムラフォーラム10回目「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」

↓手前がねこびるさん、その奥が飛び入りの写楽斎ジョニーさん。ジョニーさんはその場でAV情報シートとか書いた突貫作業だったのにアホほど強かったです。
ムラムラフォーラム10回目「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」

最後に、ヌメヌメロンのルールブックを改訂しました。
今回の日本大会で初回コールによる瞬殺が目立ったため、「コールは3回まで」というルールを追加しました。

最新版をアップしたので興味のある方はぜひ。
第一回 ヌメヌメロン全日本大会 公式ルール2.1版


記載:2012/12/30
来たる2013/2/3(日)についにイベント開催決定!OPEN 12:30 / START13:00
あくびツーリストpresents エロバカイベント『ムラムラフォーラム』vol.10
「NumeNumer0n(ヌメヌメロン)」
対戦する2人のプレイヤーが複数あるAVの中からそれぞれ1つを選び、そのAVを当て合う、知的戦略エロバカバトル。それが、NumeNumer0n(ヌメヌメロン)です。
これまでにないクールな世界観の中で繰り広げられる頭脳戦から一時も目が離せない!
というわけで今回のムラムラフォーラムは、フ○テレビ月曜深夜の番組をパクr、もといオマージュしました。
イベントは、トーナメント形式で行われます。
童貞やAVライター、果ては会場からの飛び入り挑戦者など、バラエティー豊かな出場者達が初代NumeNumer0n(ヌメヌメロン)王者を賭けて戦います。
本家が「1イート、2バイト」なら、こっちは「1セックス、2フェラ」だ!
くだらないことを真剣に取り組む、クズどもの生き様をこの目確かめろ!
【日時】
2013/2/3(日)OPEN 12:30 / START13:00
【場所】
ネイキッドロフト
(新大久保駅改札出て右へ。高架下をくぐり、すぐに見える駐輪場を右へ。大きな道路(職安通り)に突き当たるので、左へ曲がる。少し行くと左手にあります。ブルーシートのひさしが目印)
【出演】
あくびツーリスト(クズサラリーマン達による放送サークル)
[春眠亭あくび、Kj.Ack、ヒロセ精米店、むらむらめがね、竹の子ぱおぱお、ぽんぽこきつね、柏木ゆっきー、ねこびる、イノウエカメラ、他]
【ゲスト】
大坪ケムタ(AV事情に詳しいライター)
征五郎(「DTラジオ」パーソナリティー兼プロ童貞)
【料金】
前売¥1500/当日¥2000 (共に飲食別)
前売の予約はメール、電話、Twitterにて!
 メール:haruakubi★gmail.com ※★を@に変えてください。
 ネイキッド店頭電話:03-3205-1556(16:30~24:00)
 Twitter:@haruakubi にリプライください
【その他】
・我々のイベントは、毎回ほぼ新企画のため、はじめてお越しいただく方でもアウェー感は無く、すんなり楽しめると自負しております。お一人様も女性のお客様も大歓迎!ボッチもビッチもみんな集まれ!
ムラムラフォーラム10

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

春眠亭あくび 落語会のお誘い

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

約2年ぶりに落語やります。
今回は自分で落語を創りました。
創作です。
↓こんな落語です。興味あればぜひお越しください。入場無料だよ。
「紀伊国屋」の概要: 材木問屋の紀伊国屋は余興で高さ15mの巨大な櫓(やぐら)を建てた。この櫓を梯子を使わずに登れたら、300両の賞金と、日本一の風俗嬢とヤレる権利が貰えると聞き、江戸中の男が色めき立つ。

第四回「ぎんなんの会」
日時:3月9日(土)
開場:17:30
開演:18:00
終演:20:30
場所:神楽坂毘沙門天善國寺
(住所:東京都新宿区神楽坂5-36)
(最寄り:JR・東京メトロ 飯田橋駅)
(地図:http://www.kagurazaka-bishamonten.com/img/map02.gif)
木戸銭:無料
内容:
某大学落語研究会OBがお送りする落語会です。
今回はすべてオリジナルの新作落語の会!この機会を逃したら、一生この噺は聞けません!ぜひお越しください!
演者と演目:
「大家決め」 神楽家八之介
「紀伊国屋」 春眠亭 あくび
「死神・改」 神楽家 きつね
「夫婦善哉」 神楽家 いぬいぬ

↓チラシ
第4回ぎんなんの会

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第37回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

NEW シテ金_第37回目(2013/3/7更新)
「スマホ女子を小馬鹿にしよう」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る