NEW小ネタ大学第三講義室 第35回

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

第35回講義「缶詰のおつまみについて」(2012.12.30)
参考図書:缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみ
講師:Kj.Ack 生徒:春眠亭あくび

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカイベント ムラムラフォーラム第8回目 「ドウ・テイ・デス オールスター発射祭」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

追記:2012/12/30
イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回はメンバーのむらむらめがねさんが本職のプログラミングスキルを生かし、すばらしいシステム構築をしてくれました。
むらむらめがね頼みでした。
というか、本家のオールスター感謝祭のシステム、めちゃくちゃ金かかってるよ、あれ。
雨が降っていたこともあり、会場の人数は少し少なめでしたが、これぞエロバカ企画といった、良いイベントが出来ました。USTREAMで盛り上げてくださった方もありがとうございます。
最後に写真を。
ムラムラフォーラム8 写真1
↑毎度の職人技、ボードアートです。
ムラムラフォーラム8 写真2
↑ひどい問題が勢揃いでした。携帯キャリアによって回答スピードに違いがあったみたいですが、もうそんなことわかりませんえん。
ムラムラフォーラム8 写真3
↑会場を盛り上げてくれた中継班。「ヌルヌルテンガエッグリレー」と「歌舞伎町2丁目ミニマラソン」をやりました。
「ヌルヌルテンガエッグリレー」では、公園に住み着くおっさんの妨害をものともせず、ローションまみれのテンガエッグをさいばしで運ぶおっさん達が哀愁漂ってました。
「歌舞伎町2丁目ミニマラソン」では、足縛りでひょこひょこ歩く竹の子ぱおぱぽさんと、デューク更家でゆったり歩く柏木ゆっきーさんが絶品でした。
ムラムラフォーラム8 写真4
↑そして、「歌舞伎町2丁目ミニマラソン」の主役、ワイナイナことぽんぽこきつねさん。どうらんで真っ黒にし、自転車で歌舞伎町を駆け抜けました。いやはや、くだらなかったです。

追記:8/25
無事システム開発が終わりました。
僕がぼんやりしている間に、優秀なあくびツーリストメンバーが素晴らしいシステムに築き上げてくれました。
本家を十分にパクった、もとい引けをとらない出来をご覧あれ。
9/1(土)は携帯電話片手に、エロバカ四択クイズにチャレンジしましょう!

来たる2012/9/1(土)についにイベント開催決定!OPEN 12:30 / START13:00
あくびツーリストpresents エロバカイベント『ムラムラフォーラム』vol.8
「ドウ・テイ・デス オールスター発射祭」
島田○助の魂は我々あくびツーリストがねじ曲がった形で受け継ぐ!
あの大人気テレビ番組「T○S オールスター感謝祭」を丸パクリしたこのイベント。
会場の皆様はご自分の携帯・スマホから、あくびツーリスト開発の独自システムにアクセス。
おちんちん系の問題ばかり取りそろえた4択早押しクイズにチャレンジし、ガチで順位を競います。
「次のうち、タマキンはどれ?レディーゴー!」みたいなくだらないエロバカクイズてんこ盛りです!
もちろんクイズだけではありません。
新宿1丁目ミニマラソンも同時開催!「ワイナイナのような何か」に追いかけられます。
クイズありスポーツありハプニングあり!そしてエロバカあり!
さあ皆様、9/1は会場に集まって「全員スタンダップ!」
※なお、システム構築が間に合わなかった場合もしくは当日不具合が発生した場合、急遽「松本メイちゃんかわいいイベント」など、私欲のたっぷりつまった企画に予告無く変更となる場合がございます。予めご了承いただき、それはそれでお楽しみください。
【出演】
あくびツーリスト(クズサラリーマン達による放送サークル)
[春眠亭あくび、Kj.Ack、ヒロセ精米店、むらむらめがね、竹の子ぱおぱお、ぽんぽこきつね、柏木ゆっきー、ねこびる、イノウエカメラ、すいかさん、青木仙人、師匠、まりも、他]
【日時】
2012/9/1(土)OPEN 12:30 / START13:00
【場所】
ネイキッドロフト
(新大久保駅改札出て右へ。高架下をくぐり、すぐに見える駐輪場を右へ。大きな道路(職安通り)に突き当たるので、左へ曲がる。少し行くと左手にあります。ブルーシートのひさしが目印)
【料金】
前売¥1500/当日¥2000 共に飲食別
前売り券はローソンチケットにて発売中!【Lコード:35931】
【その他】
・我々のイベントは、毎回ほぼ新企画のため、はじめてお越しいただく方でもアウェー感は無く、すんなり楽しめると自負しております。お一人様も女性のお客様も大歓迎!ボッチもビッチもみんな集まれ(超失礼)!
・USTREAMもやると思いますが、会場での一体感はものすごいです!や、これは宣伝でも何でもなく、来ていただくことをオススメします。や、宣伝ではなくね。宣伝ではなく。
muramura8_1.jpg

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第35回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

NEW シテ金_第35回目(2012/12/13更新)
「宝塚の男役とヤレる?」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る