インプットメモ

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

テレビ:芸能人パワー注入!(TBS)
・リアルおっぱいバレーという企画。弱小男子バレー部が川村ゆきえちゃんのおっぱいを見るためにがんばるという内容。
・有吉さんが司会なので、大変良い仕上がり。
・川村ゆきえちゃんを久しぶりにテレビで見ましたが、とてもかわいいなぁと思いました。
・結局勝利はできず、川村ゆきえちゃんのおっぱいは見れませんでしたが、有吉さんが「ちょっとくらい見せていけよあいつ」とディスっていたところは、さすがだなぁと思いました。
・あと、川村ゆきえちゃんがやたらかわいくて、かわいいなぁと思いました。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

個人活動告知:Kj.Ack

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

このカテゴリでは、あくびツーリストメンバーの、「ハガキ職人以外の」個人活動の告知をしていきます。
手始めにKj.Ackさんが以下の大切りライブに参加しますので告知です。
--------------------------------------------------–
~7事務所合同大喜利ライブ~
『学校では教えてくれない答え方・予選~第二回予備校~』
【日にち】2012/10/7(日)
【時間】開場13:15/開演13:30
【会場】新宿・劇場バイタス
【料金】前売¥800-/当日¥1000-
--------------------------------------------------–
Kj.Ack(あくびツーリスト)でエントリーしています。
斜め上をいく独特の解答でどこまで上位に食い込むか、見物です。
ぜひ。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ネタ採用:春眠亭あくび

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

春眠亭あくびが、以下のラジオでネタが採用されましたのでご報告いたします。

■番組名
伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ)
■放送日
2012年9月17日放送
■コーナー
デブとドブスがコンブリオ

何度か送って、ようやく採用です。因みにドブスの方です。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ネタ採用:ヒロセ精米店

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ヒロセ精米店さんが、以下のラジオでネタが採用されましたのでご報告いたします。

■番組名
髭男爵 ルネッサンスラジオ(文化放送Podcast)
■放送日
2012年9月12日配信
■コーナー
降りてきたもの100連発

大喜利パラメータの低いヒロセくんですが、ルネラジ熱は本物でした。おめでとう。
Podcastなので今からでも聴けます。良ければぜひ。
文化放送Podcast

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

インプットメモ

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

マンガ:ジャンプ 暗殺教室
・ネウロの松井先生新連載。
・とにかくこの人はエンターテイメントを熟知している。一話ごとに起承転結をちゃんと組んでいるし、「転」で分かりやすいぐらい裏切る。ギャグセンスも高い。
・ぶっとんだ設定だけど、伝えたいことや物語の手法はいたってシンプルにする。すごくよく出来てる。
・あと、触手がたくさん出てくるので、薄い本が大変楽しみでもありますね。はい。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る