シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第24回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

NEW シテ金_第24回目(2012/7/31更新)
「過酷なテレビのエキストラ業務、どんな条件ならやってもいい?」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

HPをブログに移行

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

春眠亭あくびです。
このたび、私が運営している3つのサイト「牛にゅうびんのふた集め」「小ネタ大学第三講義室」「あくびツーリスト」を、ブログに集約しました。
ブックマークしていただいている方は、サイトの変更をお願いします。
これからも我々のラジオをゆるく聴いていただけますと幸いです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカイベント ムラムラフォーラム第7回目 「アメーバ恥部(チブ) ~SNSでガチナンパ~」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

 終了したトークイベント レポート
–以下、当時の告知文–
あくびツーリストpresents エロバカイベント『ムラムラフォーラム』vol.7
「アメーバ恥部(チブ) ~SNSでガチナンパ~」
最近、アメーバ○グを使ったナンパが流行ってるらしい。
ナンパが横行しすぎて、15歳以下が利用規制されたりしているらしい。
でも、本当にナンパできるの?
そもそも何が楽しいの?
矢口真里はいつCMをほされたの?
そんな疑問に、我々あくびツーリストが答えます!
当日はアメーバ○グナンパVSリアルナンパでガチ対決!
リアルナンパの様子はあくびツーリストのお家芸、iPhoneを使っての「中継」でお届け!
会場の皆さんからはナンパ術を募集。優秀者には豪華賞品も。
さらに巷で話題のピ○風俗やピ○合コンも紹介。
アメーバ○グとか自分でやるのはしゃらくさい!でも興味はある!と思ったそこのあなた。
エロバカ企画で楽しくアメーバ○グを小馬鹿にしましょう!
【出演】
あくびツーリスト(クズサラリーマン達による放送サークル)
[春眠亭あくび、Kj.Ack、ヒロセ精米店、むらむらめがね、竹の子ぱおぱお、ぽんぽこきつね、柏木ゆっきー、ねこびる、イノウエカメラ、すいかさん、青木仙人、師匠、まりも、他]
【日時】
2012/6/3(日)OPEN 12:30 / START13:00
【場所】
ネイキッドロフト
(新大久保駅改札出て右へ。高架下をくぐり、すぐに見える駐輪場を右へ。大きな道路(職安通り)に突き当たるので、左へ曲がる。少し行くと左手にあります。ブルーシートのひさしが目印)
【料金】
前売¥1500/当日¥2000 共に飲食別
前売り券はローソンチケットにて発売中!【Lコード:33693】
【その他】
USTREAMはやりません。ネットで大炎上しそうなので。
【チラシ】
「右クリック→名前を付けて画像を保存」でダウンロード!
地図も載ってるから、印刷しておけば道に迷わずに済むぜ!


■以下、簡単なライブレポート。
・規制の厳しくなったアメーバピグで敢えてナンパをしようという第7弾イベント。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
・最後はピグナンパ組のピグエッチ3P未遂というすばらしいオチと、そのさらに上を行くリアルナンパ組の「ナンパしたら韓国人だったでござる」オチ。双方見事でございました。
・今回は明らかに炎上が予想されたのでUSTREAMでの配信はなし。次回にご期待ください。
あと最後に写真を。

リアルナンパ組の雄姿。渋谷ヒカリエで星の数ほど無視されました。

会場のピグナンパ組。この日に向けて死ぬほどピグをやってきました。

準備中。パソコンのやたら多い我々のイベント。セッティングもこなれて参りました。

イベントの様子。ピグをやったことのない方には、新鮮だったようです。

ロフト店員さん作のピグ。良くできてます。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカイベント ムラムラフォーラム第6回目 「白黒ジャッジバラエティ あくびツーリストの怪しい噂の集まる風俗案内所」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

 終了したトークイベント レポート
–以下、当時の告知文–
あくびツーリストpresents エロバカイベント『ムラムラフォーラム』vol.6
「白黒ジャッジバラエティ あくびツーリストの怪しい噂の集まる風俗案内所」
『WEBページがない風俗店は優良店!?』
『アイドルの卵が働く風俗店がある!?』
世間でまことしやかに囁かれる、風俗に関する都市伝説や噂の数々。
それらはいったい白(=本当)なのか、それとも黒(=嘘)なのか・・・。
誰もが知りたい真相について、風俗業界に詳しい方々をゲストに招き、白黒をジャッジしていきます。
※上記、公式HPからほぼパクr・・オマージュしました。
当日は会場からも風俗業界にまつわる噂を募集。優秀者には豪華賞品も。
さらにあくびツーリストのお家芸、iPhoneを使っての「中継」もあります。
日曜日の午後という、勝間●代ならスキルアップに取りかかるであろう貴重な時間帯。
ぜひこの日だけは時間をドブに捨て、一緒にエロバカイベントで盛り上がりましょう!
【出演】
あくびツーリスト(クズサラリーマン達による放送サークル)
[春眠亭あくび、Kj.Ack、ヒロセ精米店、むらむらめがね、竹の子ぱおぱお、ぽんぽこきつね、柏木ゆっきー、ねこびる、イノウエカメラ、すいかさん、青木仙人、師匠、他]
【ゲスト】
Y川 (某有名風俗誌 元編集者)
マラ崎 (某有名風俗誌 元編集者)
※このゲストさんはマジでやばいです。業界裏話をたっぷり聞けます!
【日時】
2012/3/4(日)OPEN 12:30 / START13:00
【場所】
ネイキッドロフト
(新大久保駅改札出て右へ。高架下をくぐり、すぐに見える駐輪場を右へ。大きな道路(職安通り)に突き当たるので、左へ曲がる。少し行くと左手にあります。ブルーシートのひさしが目印)
【料金】
前売¥1500/当日¥2000 共に飲食別
前売り券はローソンチケットにて近日中に発売!【Lコード:38715】
【その他】
USTREAMはたぶんやりません。ゲストさんとの顔合わせの結果、あまりにトーク内容が過激になることが予想されるからです。あまりに突っ込んだことをしゃべって、チンポを詰められたら嫌なので。
【チラシ】
「右クリック→名前を付けて画像を保存」でダウンロード!
地図も載ってるから、印刷しておけば道に迷わずに済むぜ!


■以下、簡単なライブレポート。
・ゲストに風俗事情通のY川さん、マラ崎さんをお呼びしての第6弾イベント。いやー、本当に知識量が多くて本当にすごかった!過激すぎる裏情報満載。とくに芸能人ネタはやばかった!
・本当にオススメできる風俗店情報を公開した際は、会場内に写メラッシュが発生。熱量がすごかった笑。
・USTREAMでの配信は、過激情報を扱うため一部モザイクをかけつつでした。それでもご試聴いただいた皆様、ありがとうございました。
あと最後に写真を。

いつもイベント時にはロフトさんにてすてきな看板を出してくれます。必要な情報を的確に配置するという、まさにプロの技。毎回ほれぼれしています。

今回吉原の街を一人で走ったヒロセ精米店さんです。「恥ずかしさより、寒さが勝った」とは本人曰く。

熱気に包まれた会場内。ゲストさんはセルフモザイクで参加していただきました。またやりたいぜ!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エロバカイベント ムラムラフォーラム第5回目 「決付けでっか!?TV」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

 終了したトークイベント レポート
–以下、当時の告知文–
「決付けでっか!?TV『赤いバッグを持っている女は本当にヤレる!?』」
byあくびツーリスト「ムラムラフォーラム」
「エロバカ中二、ビジネスマン」を合い言葉に、「エロ食わず嫌い王決定戦」や「負けた勝負下着鑑定団」など、数々のクズ企画を世に送り続ける放送サークル「あくびツーリスト」。
社会の底辺達による、史上最もくだらないクズエンターテイメントをお楽しみあれ!
■アピールポイント
・ホットドッグプレス世代、集まれ!休日のひとときを誤った性知識で埋め尽くします!「上目遣いの女は誘っているに違いない」「髪を頻繁にかき上げる女は欲求不満」と信じて疑わないそこのあなた!ぜひ会場へ!
■内容
・イベントの構成は「ホンマでっか!?TV」をパクr・・オマージュします。有識者が「チーン」を鳴らして、決付けだらけの知識を披露します。
・当日、会場のお客様からも決付けネタを募集します。我こそはホットドッグプレスチルドレンという方、奮ってご参加ください。
・あくびツーリストのお家芸「中継」もやります。盛り上がった決付けネタを、ロケ組にその場で実践させます。赤いバッグの女をナンパさせたりします。
■最強ゲスト陣
DJ急行(アンチ○○○大学ネタが絶品!)
ゲッターズ飯田(『ボーダーを着る女は、95%モテない!』著者)
■日時
2011/11/13(日)OPEN 12:30 / START13:00
■場所
ネイキッドロフト
(新大久保駅改札出て右へ。高架下をくぐり、すぐに見える駐輪場を右へ。大きな道路(職安通り)に突き当たるので、左へ曲がる。少し行くと左手にあります。ブルーシートのひさしが目印)
■料金
前売¥1000/当日¥1500 共に飲食別
前売り券はローソンチケットにて発売!【Lコード:36096】
■その他特典
当日アンケートにお答えいただいた方に、前回のイベント「踊る童貞捜査線 『AV撮影現場に急行せよ!』」の様子を収めたDVDをもれなく進呈!
■チラシ
「右クリック→名前を付けて画像を保存」でダウンロード!
地図も載ってるから、印刷しておけば道に迷わずに済むぜ!


■レポート
・今回の企画は、僕らの尊敬するイベントオーガナイザーの「DJ急行」さんと飲んでいるときに、急行さんの方から「決付けナイトやろうよ!」と声をかけてくださったことから始まりました。こんなどこの馬の骨ともわからないものと、イベントを一緒にやろうと気軽に誘って下った急行さんの懐の深さたるや!そしてそれに面の皮厚く乗っちゃう僕らの厚かましさたるや!
・DJ急行さんがもう一人のゲストとして誘ってくださったのが占い芸人(作家)「ゲッターズ飯田」さん。もうね、ふたを開けたらこのイベントにバッチリはまった、完璧なキャスティングでして。急行さんの荒唐無稽な決付けネタを、ゲッターズ飯田さんがデータとしてその裏付けを示す。何これ。何この完璧布陣。桶狭間の戦いに戦車で乗り込むような、そんな安心感がありました。
・今回の中継は、ガチナンパ。イベントで出た決付けネタを元に、実際にナンパをしました。今回初登場のあくびツーリストメンバー「師匠」が、猛烈なハートの強さを見せ、次々とボーダーの女に声をかけていき、会場は大盛り上がり。しかも最後にマジで番号ゲットしちゃって、「師匠すげえ」の声が会場からわき起こりました。
・この日のために国立国会図書館へ通い詰め、ホットドッグプレスとsumuraiELOを死ぬほど調査しましたが、苦労が報われました。作家陣の「むらむらめがね」、「竹の子ぱおぱお」、そして「ヒロセ精米店」、ご苦労様でした。
・打ち上げでゲッターズ飯田さんに占ってもらいましたが、もうこの人はすごいです。占いを「統計学」「データベース」と断言されており、スピリチュアル的な話は一切なし。そんな占い今まで出会ったこと無かったです。そして当たる当たる。完全にゲッターズ飯田信者になりました。定期的に占い合コンイベントを開催されているので、絶対一度は行って占ってもらうべきです。ほんと、すごいよ。
・このイベント、評判がすこぶるよかったので、これを継続イベントにしていきたいです。ゲストのお二人もそうおっしゃっていただきましたので。あいるびーばっく。
あと最後に写真を。


イベント前は喫茶店に行ってうだうだしてます。緊張感からコーヒーに変な酸味が加わります。


中継班です。一番右が今回大活躍の「師匠」です。
画像は、桃太郎映像出版さまの「GET!」というナンパものAVのまねをしています。


こちらは会場班です。はいゲットー。

看板です。毎度思いますが、この看板、すごいいい出来なんですよね。ロフトには職人さんがいるのです。


楽屋での風景。緊張でみんな目が死んでいます。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る