カテゴリー別アーカイブ: クズリーマンラジオ 批評

■概要
主に女性芸能人やメジャータレントを批評する番組です。週刊フジテレビ批評ではぬるいという方に。

■パーソナリティ紹介
ディスりの達人、「kj.ack」が送りします。しかも本人は「ディスってない」と言い張るから厄介です。

【食ラジヲ】第1皿~ナポリタンについて語る~PODCAST

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

探り探りな感じでは御座いますが・・・

食べ物についてダラダラしゃべってみようかと思いまして、特に編集時に内容を確認することもなく、垂れ流すつもりでダラダラしゃべっておりますので、非常にまとまりがないのではないかと思いつつも、よく確認している訳ではないので、どうなんだろ?というカンジなので御座いますが、回を重ねるごとにテンプレ化していければ良いのではないかと思ってはいるのですが、花粉症の鼻声って微妙すぎますね・・・。

今回、自分がありあわせの材料で作ってみたのは、下記のようなナポリタンで御座います★
ナポリタン

まぁ、ひとり飯なんて、ありあわせの材料でちゃちゃっと作ってしまうのが良いのではないかな~って思う訳ですが、テレビでレシピ紹介されていたりなんかするとそれっぽいものが食べたくなっちゃったりすると思うのですが、それもやっぱりありあわせの材料で良いのではないかってコトでもう一枚は、カルボナーラ★
カルボナーラ

えーと、まぁ、なんと言いますか・・・今回は、さら~っと聴き流して頂ければ幸いで御座います★

おもしろかったらぜひPodcastの登録を!
iTunes(無料)などの受信ソフトに、こちらの画像を「ドラッグ&ドロップ」すると、自動でラジオが配信されます。
クズリーマンラジオ

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

EMALF(エマルフ)のふぁんみに潜入!~【潜入捜査官 「Kj.Ack」 #01】~Podcast

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

皆様、こんばんは、Kj.Ackです。

毎回新企画なら続くカモしれない宣言をして、単発で終わるのもアレだなぁ~って思っている時に色々とな状況が重なり、貴重な体験をする事になりましたので、録って出ししてみようかしら、と。

yuki

折しも都内も雪まみれな感じでございまして、15日は雨にかわっていたものの、しっかりとした積雪で御座いまして、お家でぬくぬくだらりとしていようかとも思っていたのですが・・・

1seg

そうなのデス!

NHKのワンセグ放送限定で放送されているふぁんみという番組の観覧に当選していたのデス!!

まぁ、お酒飲んでた頃の私であれば、華麗にスルーして朝から晩酌モードに入っていた所ですが、ヘンなスイッチがヘンなタイミングで入ってしまうノンアルな私、どういう訳か参加してしまおうという気に★

そして今回のゲストが・・・emalf

EMALF(エマルフ)さん!?

・・・

あー、正直な所、当選通知をメールで頂いた時にも全然ピンときておりませんで、慌てて電車の中でGoogle先生にお伺いをたてた次第で御座います。 

詳しくは本編をお聴き頂けますと幸いなのですが、一応?質問ボードとお土産の写メをはっつけておきます。

flipomiya

まぁ、色んな意味で貴重な体験をする事ができたので、マンゾクです!!

音声(Podcast)の方も、いつもに増してとっちらかっておりますので、あんま伝わらないかもしれませんが、またほんの少しだけハートが強くなったような気がします★

kitasando 

スタジオの最寄りは表参道だったのですが、なんか寒空の下を一人でぶらぶら当ても無く歩きたくなり、結果的に北参道駅へ辿り着いてしまいましたとさ。

さて、Podcast本編の最後の方で触れているのですが、本家(ふぁんみ)サイトの方で集合写真がアップされましたので、チラっとご紹介!?

20140215_1
画像をクリックして、本家サイトで閲覧してみてください★

あっ、EMALF(エマルフ)さん、ファンサービス精神旺盛な素敵な五人組でいらっしゃいましたよ☆

————————————–
iTunes(無料)などの受信ソフトに、こちらの画像を「ドラッグ&ドロップ」すると、自動でラジオが配信されます。
クズリーマンラジオ
————————————–

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

人の噂を75日で終わらせない【#01】みのもんたさんの出演自粛について~Podcast

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ボクタチハポッドキャスターナノデス★

ソンナワケデラジオヤルノデス!!

おはようございます、Kj.Ackです。

 

継続が難しいなら、常に第1回を乱発すれば良いのではないかという所に辿り着いた訳でして、思い付きで録って出しな感じで御座います。

今回の企画?は、忘れた頃に過去の話題をほっくりかえしてみようじゃな~いってなお話。

みのもんたさんの禊(みそぎ)、ほっくりかえしてみました!?

 

文字での前置き長くても仕方がないので、音声の方を聴いてみて頂けますと幸いです☆

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

#011「青木美依奈」~冬でも寒さを感じさせない!?

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

「レコメンドしてみた」第11回目はなんと音声に!!

だって、我々(あくびツーリストコンサルティング)ってネットラジオの人じゃないのよ、と。

いつもの駄文が音声になると、どうなるのか!?

まずは、以下の画像やオフィシャルブログを別タブで開くなどしてから、音声を再生してみてください。

まぁ、深い意図など、何もないのですが~。。。

【画像検索】青木美依奈
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%BE%8E%E4%BE%9D%E5%A5%88&espv=210&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=z0vdUsXlD8S2kAWat4H4AQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1366&bih=653

青木美依奈*わぁるど*へようこそ♪

・・・ようこそされてみてくださいませ☆

 

//

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る