カテゴリー別アーカイブ: クズリーマン日記(月) 株・FX・風俗日記(ヒロセ精米店)

主に月曜日担当。
お金大好き風俗大好きなヒロセ精米店が、株やFXで資産運用していく様子を日記としてしたためます。見事儲けたら、そのお金で風俗に行きます。目指せ熊本ブルーシャトー!

書道が上手くても硬筆って上手くならないよね

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のテーマは書道です。

小学生時代、字が汚かったため、書道教室に入れました。書道は上手くなり賞をとったこともあったのに、硬筆はうまくなりませんでした。

そんなもんですね。

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ハリーポッターよりハンターハンターの方が好きです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のテーマは「ハリーポッター」です。

私は3巻までは読みましたがその後は読んでいません。

やっぱりハンターハンターの方が面白いと思います。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

将棋が得意な人は株も得意なの?

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

月曜日担当、ヒロセ精米店です。

今週のテーマは「将棋」です。

小学校から友人の中に、将棋が得意な友人がいました。

その彼とは未だに仲良く、帰省した際などは、良く話したりします。

そんな彼は、株式投資が得意で、昨年も300万くらい稼いでいます。

桐谷広人さんもそうですが、将棋が得意な人は、株が得意なのでしょうか?

google先生に聞いても、良い結果は返って来ませんでした。

ダウンロード (1)

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

号泣といえば織田信成だったのに

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のテーマは「号泣」です。

先週はあれで一色でしたね。

あれが県議員だと思うと、日本が平和と残念を感じます。

ののむら

あの「号泣」会見を見る前、「号泣」と言えば、織田信成だと思います。

「号泣」の代名詞を取られた織田信成は、また「号泣」されるのでしょうか?

織田信成の号泣をどうぞ

 

織田1

織田4

 

織田3

織田2

 

織田5

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

犬と言えば、最初にバター犬を思い出しませんか?

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のブログテーマは「犬」。

犬と言えば、バター犬を思い出しませんか?

端 

 

このHPにアクセスしている9割の人が最初に思い出すことでしょう。

とりあえず、wikipediaでバター犬のことを調べてみました。

バター犬(バターけん、バターいぬ)とは、女性マスターベーションの補助として利用されているのことを指す。

女性が着衣を脱ぎ、乳首陰部バターを塗り、犬に舐めさせて快感を得る。これを繰り返すうちに、犬はバターを塗らずとも飼い主が裸になって股を開いただけで、陰部を舐めるようになることもある。

 

クンニ大好きな人には最高ですね。

 

犬_お姉さん

来世は、このバター犬に生まれかわりたいです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る