カテゴリー別アーカイブ: クズリーマン日記(火) 女性芸能人・番組・書籍批評 (Kj.Ack)

主に火曜日担当。
ディスりの達人Kj.Ackが、表向きはリスペクトたっぷりにかわいこちゃんたちやメジャータレントたちをバッサバッサと切っていきます。
※Kj.Ackは天性のツンデレなので、他人を攻撃することで愛情を表現しています。決して「心からディスってる」わけではないことをご了承ください。という逃げをうっておきます。

五反田でカレー

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

 

いくつか五反田のカレー屋さんをズラズラと~♪

 

「Hot Spoon」
http://hot-spoon.com/

野菜たっぷりカレー
一日分とれるとの触れ込みなやつ、好きです★

 

「うどん」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~udon/

スープカレーなお店
バジルポーク、辛くてうまい☆彡
ライスよりもパンやナンで食べたいけど、ライスオンリーなのは残念。。。

 

「ターリー屋」
http://thaliya-go.com/

ゴルゴンゾーラチーズナン、うまい★
お持ち帰り弁当はナンとサフランライスがダブルでついているものもあり、ボリューム満点!
宅配もやってくれて、寒い日などは特に素敵!

 

たまにはこんなメモ書きみたいな更新でも良いかな~って思いまして☆

 

あっ、そーいえば、「もちゴリラ」もあったなぁ~と。
http://ameblo.jp/bisutoromochigorira/

カツレツ、美味しい
何気にサイドメニューも好み
ラッシーも素敵☆彡

 

そんなにカレー屋ってイメージなかったのですが、五反田にもいっぱい、美味しいカレー屋さん、あるもんだなぁ~と。

 

でも、個人的にはカレー本体よりもらっきょうに対する評価が高い感は否めないので、おうちで食べるカレーが一番かしら!?と。

 

らっきょう食べ放題!!

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

染める、白を黒に☆★

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

中高の頃からバンドやってれば、一度や二度や明るい髪色に・・・と思われがちなのですが、人生初の髪染めは、白髪染めで御座いました。

 

そんな訳で割とここ数年のお話ですね★

 

 

安価な白髪染めにより、頭皮が痛いなんてことにもなっちゃったりしたもんだから、ここんとこは白髪染めすらしていない状況でゴザイマス。

 

 

ビジュアル系バンド組んでんじゃなかったでしたっけ??・・・ってなツッコミもあるかと思いますが、ノーブリーチで☆彡

 

あと数年、放っておけば、白の割合の方が黒を上回ってしまうような気もしなくはないので・・・。

 

 

それはそれで少しサミシイ気もしなくはないですが、できることなら、あえて白くしてみました的な素敵な白髪っぷりになって欲しいものですな~♪

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

食の神様がついている!?

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

なんでも今週は懸賞にスポットをあてているんだとか。

 

割と籤運に乏しい私ですので、懸賞にもそうあたることもなく、あまり好きではないかというと、大好きデス★

 

その昔、有り余る時間を?パズル雑誌で全問制覇し、全問まとめてプレゼントに応募していた程度には、懸賞好きなのです。

 

ほとんど当たらないのになぜ好きなのか!?

 

それは、プレゼントの内容が食べ物やドリンクだと格段に当選確率があがるから。

 

これは一般的なお話ではなく、自分個人のお話☆彡

 

直近で言えば、オランジーナなどについているステッカーで応募すると、80万名にもあたると言われている「妖怪ウォッチ」の特別カードが全く当たる気配すら見られないにも関わらず、数百名規模に当選する「食品」に関しては、当たるといった塩梅。

 

宮崎地鶏やら、トマトジュースやら、ホットケーキミックスやら、と★

 

なんだか食いっぱぐれないカンジ!!

 

そして、なんやら商品が届きはじめると、籤運が良いのではないか?と誤解してしまうループにはまっていき、まわりにまわって懸賞好きな状態になっているのではないかな、と。

 

あと、ちょっと曲がっちゃってるのかもしれませんが、懸賞の情報って、「懸賞以外には使いませんよ」って書いてあっても、なんやかんやで転用されたり、漏れちゃったりするじゃない?

 

だからヘンなDMが届きはじめたりするんだけど、怪しげな雰囲気を醸し出している懸賞や、ゴリゴリの営業会社が母体だったり、協賛している場合、ものすごくテキトーな情報を書きたくって応募したりするので、女性向けのDMがバンバン届いたりするのがちょっと楽しかったりするので、そんなとこも含めて懸賞が好きなのカモ!?

 

そんな訳で、皆様もバンバン、懸賞に応募すると良いと思います!!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

パーフェクトボディとは!?

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のテーマは体重公開・・・だと思っていたら、いつの間にか「叶姉妹」の方になっておりましたので、軌道修正していこうかとも思ったのですが、ヘッダー画像およびタイトルの通り、そのまま突っ走ってみる事にします★

 

まずは叶姉妹さん☆彡

kanou

ちょいと女子プロレスラーっぽさすら溢れる雰囲気を醸し出しているかのように見えなくもないのですが、絵にかいたようなボン・キュッ・ボンってこんなかんじなのかしら??

 

それ故のパーフェクトボディーなのかもしれませんが、おっぱい二の次のスレンダー愛好家の私としましては、、、

nanao_st

菜々緒さん的ボディーの方がパーフェクトだなぁ~と(最近公開された体重は46kgだとか)。

 

なにかとグーグルさんのサジェストで、”整形”的なキーワードが出てくることでも有名ですが、個人的にはこのボディが理想に近い為、顔面についてはどっちでも~といった感じ★

 

最近のドラマの為のショートボブも素敵ですね☆彡

nanao_s3

おそらくこのドラマを自分が毎週観ることはないと思うのですが、スレンダー美女のショートボブは最強だと思います。

kayo

こちらは男性ですが、眺めている分にはとても素敵だと思いま~す。

 

久々にいろいろペタペタ引用して参りましたが、”パーフェクトボディ”=”長身スレンダー”なのは、まごうなき事実だという事が再確認できた所で今回は〆させて頂きます。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

和尚が2人で・・・

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

和尚がツー!!

 

やってやりましたとも、オヤジギャグって悲しくなるんデスね的な吹っ切れ発言!!

 

改めまして、今週のテーマはお正月です。

 

冒頭で吹っ切れましたが、何かのCMで耳に入ってきた「オヤジギャグって悲しくなるんですね・・・」的なフレーズで、さま~ずさんの「悲しいダジャレ」をふと思い出しました。

 

 

結構、好きだったなぁ~、あのちょい足し。

兄とアニーを観に行く。兄48才独身。弟41才独身。

こーゆーの大好き★

 

 

ところで、オヤジギャグがダジャレに内包されるのか、ダジャレがオヤジギャグに内包されるのか、カテゴライズ的にはどうなるんだろ??

 

ふと気になったのですが、どーでもいいなぁ~ど。

 

誰か知ってたら、しれっと教えてください☆彡

 

 

そのくらいの温度感デス。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る