カテゴリー別アーカイブ: REM更衣室

おっさん3人のとりとめのない世間話

【REM更衣室】第47回:ジムに通おう!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

さて、数日前に個人サイトの方では公開になっていた第47回【REM更衣室】

 

安定の不定期更新「REM更衣室 リターンズ」ではあるのですが、またまた新機軸が出て参りまして、どこに向かっているんだ!?と。

 

まぁ、前置きはほどほどに本編を聴いてみてくださいませ!

REM更衣室 第47回:ジムに通おう!
※上記リンクから再生ページへ遷移します。

 

なんでも朝っぱらからジムに通い始めてからキャラにも変化が生じてきてしまったのではないか!?

 

そしてどうせならみんなアラサーなんだから、カラダを使った何かをやった方が良いのではないか!?と。

 

いつもより少し長めなムダ話をお聞き流し頂けますと幸いです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

【REM更衣室】第46回:オリTプロジェクト

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

なんでいきなり第46回??

まぁ、そう思われても仕方ないのですが、気になるようでしたら、「REM更衣室 リターンズ」をご確認頂けますと幸いです。

REM更衣室として番組は結構、長いコト継続していたりするのですが、一応、リニューアルしてからはリターンズという区分にしております。
※おそらく通しでカウントすると100回超えているかと思うのですが、母体のサイトが「らじろぐ」のサービス終了と共に消えてしまいましたので、通算回数は不明です…。

前置きはともかく、第46回~ erobaka.comの方でも更新情報を掲載していこうかな、と。

気が向いたら、過去の放送も紹介してみようかな、と。

まぁ、今回単発になってしまうかもしれませんが、サブカテゴリとして作成してしまった手前、ちょっとは継続してみようとする姿勢くらいは見せてみようかと。

REM更衣室 第46回:オリTプロジェクト
※上記リンクから再生ページへ遷移します。

今回は、オシャレバント/(ツトム、ジョニー、アック)の3人がデザインしたTシャツをなんだか最近リリースされたTシャツ作成サービス(http://osharebunt.thebase.in/)を活用して売ってみようじゃないかってお話。

まっ、おっさん3人のとりとめのない世間話と思って、聞き流して頂けますと幸いです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る