カテゴリー別アーカイブ: クズリーマン日記(木) ゲーム・デジタル・ごちそうさんレビュー (むらむらめがね)

主に木曜日担当。
いい大人なのにゲームばっかりやってる「むらむらめがね」が、出世していく同期を死んだ目で見ながら、自己肯定をしていきます。
あと、NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」についても語ってたりします。

賀正

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のテーマは声優です。

あ、あけましておめでとうございます!

今週のテーマは声優です。

あ、今年もあくびツーリストをよろしくお願いします。

今週のテーマは声優です。

あ、今週のテーマは声優です。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

二度寝とは

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

皆さん二度寝ってご存じですか?
実は誰もが体験のしたことのあるアノことを二度寝っていうんです。

誰もがっていうのは、それはもう誰もがです。
二度寝をしたことない人ですか?
それは、むずかしいですね。
有名な人だと、そうですね…ナポレオンさんなんかは、二度寝をしなかったかもしれません。

え?早く二度寝を教えろって?
二度寝っていうのは…

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

南米産黒豆出汁

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

コーヒーは大人が飲むもので、自分には関係ない。そう思っていた小学生の頃に、タイトルの通りにコーヒーのことを呼ぶことが流行しました。

南米産黒豆出汁

たしかに小学生たちにウケそうな要素が入ってます。

・墾田永年私財法と同数の漢字が並んでいます。これは早口言葉のようにして遊べます。

・「これな〜んだ?」 そう、なぞなぞにも使えます。

・そして、「出し汁」です。ほぼ味噌汁の親戚のようなダサさもあります。ギャップで心をつかみます。

ああ、僕も南米産黒豆出汁のように小学生の人気者になりたいナー。

嘘です。でもコーヒーはたまに飲みます。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

映画 刑務所の中

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

今週のお題は手淫です。刑務所での手淫です。いや違いました、刑務所だそうです。

刑務所と言えば「刑務所の中」という映画がありますね。いまをときめく香川照之さんが、刑務所でのご飯を見てびゅ〜だねぇ、びゅ〜だねぇ、と生温かい息が漏れる感じで言うのが印象的な映画でした。

いや違います、ビュビュッではないです。手淫の話ではありません。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

猫の毛

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ぼくは猫の毛でめっちゃアレルギー反応がでます。
目が痒くなってお風呂に入りたくなります。
そのときのお風呂めっちゃ気持ちいいです。
ジュワーッて目にお湯が染み込みます。
めっちゃ気持ちいいです。
猫めっちゃかわいいです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る