カテゴリー別アーカイブ: クズリーマンラジオ 討論 (旧称:シテシテ金玉!生でシテ)

■概要
下世話な討論をする番組です。討論は朝まで生テレビよりもSPA座談会派だという方に。
旧称は「シテシテ金玉!生でシテ」です。

■番組の流れ
・この番組では雑誌や本の気になる記事を元に、下世話な討論を10分程繰り広げております。通勤通学のお供にぜひ。
・社会人になった今でもたまに集まって、佐々木希がかわいいだの冨永愛が怖いだのと真剣に言い合っています。
・元々「シテシテ金曜!生でシテ」というタイトルで、金曜深夜に放送していましたが、30手前のおっさんには応えるので、土日に引っ越ししました。それに伴い、タイトルも「シテシテ金玉!生でシテ(略してシテ金は使える)」に変更しました。さらに生放送も面倒くさくなって、「じゃあとにかく面倒じゃない方法で更新しよう」と相談し、結果こうなりました。もはや「生」要素はゼロです。
・金玉って、本当に役に立ちませんよね。僕らもそれと同じくらい役に立たない番組を目指して日々精進しています。

■パーソナリティ紹介
パーソナリティはあくびツーリストコンサルティングのメンバー全員です。収録時に来ていた人が参加しています。

シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第42回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

NEW シテ金_第42回目(2013/6/6更新)
「興味のある裏モノグッズ」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第41回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

NEW シテ金_第41回目(2013/5/18更新)
「カフェめしでパックごはんはありか(ハプニングあり)」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第40回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

NEW シテ金_第40回目(2013/5/12更新)
「ポケットモンスターZを予想しよう」

それから、シテ金のPodcastが不調だったので修正しました。Podcastをご利用の方はぜひ。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第39回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

NEW シテ金_第39回目(2013/4/30更新)
「健康の秘訣」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

シテシテ金玉!生でシテ(シテ金) 第38回目

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

「僕はコストコの会員になるべきでしょうか」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る