カテゴリー別アーカイブ: 各イベント詳細

■エロバカイベント「ムラムラフォーラム」とは
・トークライブハウスのパイオニア「新宿ロフトプラスワン」および系列店の「ネイキッドロフト」にて約四半期に1度ペースで開催している、エロバカ満載のトークイベントです。
・ご縁あって新宿レフカダでもイベントを開催させていただいています。
・お一人様や女性のお客様もおりますので、ひとりで行くのは恥ずかしいかもと思っているそこの清楚系黒髪美少女!ぜひお越しくださいマジで来てお願いはぁはぁ。
・毎回ほぼ新企画なので、初めてのお客様でも間違いなく楽しめます。ぜひ一度お越しください!

2015/11/24、ロフトプラスワンにゲスト出演決定!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

仮初めの「いいお父さん」を演じるため、しばらくイベントをお休みしていたのですが、復活します。

しかも!初のゲスト出演です!うれしい!

どれくらい嬉しいかというと、白目を向きながら「んほぉぉぉぉ!!!うれひいですぅううう!」とアヘッちゃうくらい嬉しいです。

で、肝心のイベントなのですが、チャット芸の達人、シバテレビさんによる「チャット百人組み手」というもの。チャットで誰が一番女の子と仲良くなれるかのイベントです。

大人の事情であまり多くは語れないですが、チャットというテーマで、ゲストは僕らを初めとしてエロ系に強い人たちなので、つまりはそういうイベントになります。

いやほんと、この前企画書見せてもらいましたが、天才的に面白いですね。

我々あくびツーリストコンサルティングは、サラリーマン枠として、主に集団芸を披露します。

チームワーク抜群の「劇場型チャットナンパ」をどうぞお楽しみに!

シバテレビpresents

柴田名人のチャット百人組手はてなブックマーク - 柴田名人のチャット百人組手

OPEN 19:00 / START 20:00

前売¥1,500 / 当日¥2,000(税込・要1オーダー500円以上)
※web予約受付中! ご予約はコチラから

【出演】
シバテレビ
あくびツーリストコンサルティング

ディスク百合おん(司会)
チャット盛り上げ隊

素敵な女性ゲストあり!

※内容は一部変更になる場合があります。
※イベントの撮影・録音は禁止とさせていただきます。
※要1オーダー(500円以上)

詳細はこちら


 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ビストロ・エロスクラップ 『ムラムラセミナー』vol.13

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る


2014/1/11
来たる2014/1/19(日)についにイベント開催決定!OPEN 12:30 / START13:00
あくびツーリストコンサルティングpresents 『ムラムラセミナー』vol.13
ビストロ・エロスクラップ

おしゃれなカフェ飯よりもワンコイン生姜焼き弁当。そんな「古き良きサラリーマン」の育成に取り組んでいるあくびツーリストコンサルティング。
今回は「アレンジ力の向上」を目的としたセミナーです。

今、食品業界を中心に空前のアレンジブームです。
例えばサントリーのウィスキー「角瓶」は、ハイボールというアレンジで前年比売上15%増、味の素の「クノールカップスープ」は、つけパンひたパンというアレンジで前年比20%増を記録しました。

こうなると大変なのは上司からの無茶振りです。
「君もアレンジによってこの商品の価値を上げてくれたまえ」とか言われて皆様四苦八苦のことでしょう。

これからのビジネスに必須な「アレンジ力」。
その向上方法として提案したいのが「エロスクラップ」です。
エロスクラップとは、雑誌やグラビアをハサミで切り抜き、ペタペタ貼り合わせて新たなエロ作り出す手法です。
つかわなくなった「おかず」をアレンジによって新たに蘇らせるエロスクラップは、まさにアレンジの王道ともいえるでしょう。

当日はエロスクラップを料理に見立て、そのアレンジレシピの優劣を競う大会を開催。
飛び入り参加大歓迎!
ゲストは「ぱいぱいでか美」さん!ぱいぱいの観点から解説していただきます。
そして優勝者には「ほっぺにチュー」も!?

「オーダー!ぱいぱいでか美を満足させるエロスクラップ!」
「ウィー、ムッシュ!」

【日時】
2014/1/19(日)OPEN 12:30 / START13:00

【場所】
ネイキッドロフト

【出演】あくびツーリストコンサルティング(ペイズリー柄のネクタイをしてダブルのスーツを着る、良いサラリーマンの育成及び研究)

【ゲスト】ぱいぱいでか美(歌って踊れるバンドウーマン) twitter:@paipaidekami
a-sha

【料金】
前売予約 ¥1500 / 当日 ¥2000(共に飲食別)
※前売予約はメール、電話、Twitterにて!
メール:info★erobaka.com ※★を@に変えてください。
ネイキッドロフト店頭電話:03-3205-1556(16:30~24:00)
Twitter:@haruakubi にリプライ

【その他】我々のイベントは、毎回ほぼ新企画のため、はじめてお越しいただく方でもアウェー感は無く、すんなり楽しめると自負しております。お一人様も女性のお客様も大歓迎!
ボッチもビッチもみんな集まれ!

【チラシ】
地図もあるので、まるまる印刷すると便利だぜ!※クリックで拡大!
20140113_エロスクラップ_2

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

秒速で1億回イベントを開く条件 『ムラムラセミナー ザ・ベスト』

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る


2014/1/11
来たる2014/1/18(土)についにイベント開催決定!OPEN 12:30 / START13:00
あくびツーリストコンサルティングpresents 『ムラムラセミナー ザ・ベスト』
秒速で1億回イベントを開く条件

外回り中、ニュー新橋ビルのゲーセンにこもって脱衣麻雀にいそしむ。そんな「古き良きサラリーマン」の育成に取り組んでいるあくびツーリストコンサルティング。
今回は、会社で傷ついた自尊心を簡単に取り戻せる、「トークイベント」の開催ノウハウを伝授いたします!

会社勤めの皆様であれば、「あーあ、課長に怒られたし、知らない人からチヤホヤされてーな」と、鼻くそをほじりながら考えたことが一度はあるはずです。
そんな時、一番手っ取り早いのがトークイベントです。
友達の「社交辞令いいね!」とは比べ物にならないくらい承認欲求を満たせます。

「でも、トークイベントなんてやり方わからないし」というそこのあなた!
お任せください!
今や年間4回以上のトークイベントを開催し、満足度80%以上という驚異的な数値をたたき出す我々が、そのノウハウをすべて伝授します!
企画書の書き方は?ゲストのブッキングの仕方は?ノルマってどうなの?佐久間象山ファンイベントでも開催していい?
そんなお悩みを、我々の過去イベントを例にしながら、ひとつひとつお答えします。

実業家、与沢翼曰く「なぜ最短最速で結果を出さなければいけないのか?それは、人生は有限で、その限られた時間の中で人生を謳歌する必要があるからである」とのこと。
限られた人生を有意義にするため、あなたも秒速でイベントを開いてみませんか?

【日時】
2014/1/18(土)OPEN 12:30 / START13:00

【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】あくびツーリストコンサルティング(ペイズリー柄のネクタイをしてダブルのスーツを着る、良いサラリーマンの育成及び研究)

【ゲスト】天野宇空(ロフト系列プロデューサー)
     写楽斎ジョニー(イベント開催したい人)

【料金】
前売予約 ¥1500 / 当日 ¥2000(共に飲食別)
※前売予約はメール、電話、Twitterにて!
メール:info★erobaka.com ※★を@に変えてください。
阿佐ヶ谷ロフト店頭電話:03-5929-3445(16:30~24:00)
Twitter:@haruakubi にリプライ

【その他】我々のイベントは、毎回ほぼ新企画のため、はじめてお越しいただく方でもアウェー感は無く、すんなり楽しめると自負しております。お一人様も女性のお客様も大歓迎!
ボッチもビッチもみんな集まれ!

【チラシ】
地図もあるので、まるまる印刷すると便利だぜ!※クリックで拡大!
byousoku_1

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

《R18》リアルに脱出するゲーム「童貞からの脱出~真夜中の合コン編~」

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

■2013/11/14
ゲストついに決まりました!
元SOD所属AV女優にして、童貞たちの憧れ、琴乃さんです!
Twitter @kotonodesu


■2013/11/11
タイトル変わったりしたので、改めて告知文を展開いたします!
謎サンプルもできました!

あなたは、自他共に認める正真正銘の「童貞」です。
街を歩けば後ろ指さされるくらいの、「童貞」です。
従って女性とどう話せば良いのか、ましてやSEXへのもっていき方も分かりません。

そんなあなたは、無謀にも女性をお持ち帰りする気満々で合コンへと参加します。
しかし、この合コンは普通の合コンではありません。
普通にしていては女性と会話もままならないあなたのために、女性と会話をスムーズに
行えるための謎が仕掛けられています。
その謎を解くことで女性と会話を繰り広げ、そして二次会、三次会、ホテルへと導いてくれます。

さて、あなたは無事、童貞から脱出することができるだろうか?

謎を解きながら童貞脱出のヒントも隠されている!?革命的なゲームが登場!

今、話題のあのゲームをオマージュしながら、ごく一部の童貞心をお持ちの方だけに向けた究極のゲームです!

「アメーバ恥部」や「おっぱい見るまで帰りま10」など、エロバカイベントを数々仕掛けている「あくびツーリスト」と、「TENGAのファンイベント」や「うんこ味のカレーライブ」など、くだらないことを本気でやるイベントを仕掛けている「おぱんぽん」が、誰からも求められてないのに、マンを持してタッグを組んだ!
AV界よりも早く、そして多くの人が、いつか誰かやるだろうと期待されていた企画を
先取り。

「あのゲームは興味あるけど、リア充だらけで行きたくても行けないんだよなぁ」「友達がいないから、一人じゃ参加しにくいあんなゲームはファッキンジャップだ」と思っているそこのあなた!安心してください。主催側も童貞みたいなものですし、非リア充です。だからこのイベントはうってつけです!ぜひお越しください!

※このイベントはリアルに童貞を脱出できる「リアル童貞脱出ゲーム」ではありません。
※女性の方もこの日は童貞の男になりきって参加できます。
※R18なのは、深夜イベントで18歳未満は参加できないからです。
※独断と偏見でヤリチンの方には厳しい態度をとらせていただきます。
※ヤリチンの方はヤリチンと判明次第、ペナルティを用意させていただきます。

【日時】
2013/11/16(土)OPEN 24:00 / START24:30

【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】
あくびツーリスト
おぱんぽん

【ゲスト】
琴乃(元SOD所属AV女優にして、童貞たちの憧れ)
Twitter @kotonodesu

【料金】
前売¥1500/当日¥2000 (ワンオーダー必須)
ただしヤリチン判明時は罰金1万円!
リアル童貞の方は童貞サービスあり。但し、会場内で童貞のタグを貼られた形になります。

【前売予約方法】
e+(イープラス)販売ページもしくは阿佐ヶ谷ロフトWEB予約にて!

【チラシ】
地図もあるので、まるまる印刷すると便利だぜ!※クリックで拡大!
eonazo_1
eonazo_2

■謎サンプル:こんな感じのくだらないやつです。特に謎マニアの方、予めご了承ください。
eronazo_3

【その他】
・我々のイベントは、毎回ほぼ新企画のため、はじめてお越しいただく方でもアウェー感は無く、すんなり楽しめると自負しております。お一人様も女性のお客様も大歓迎!ボッチもビッチもみんな集まれ!
・ご来場者にTENGA EGGをプレゼント!ご予約された方と当日券の方には1個、イープラスで販売されているプレミアム前売チケットお持ちの方には2個プレゼント!!


■2013/10/16
チラシ追加しました。地図もあるので、まるまる印刷すると便利だぜ!※クリックで拡大!
r18_1_1
r18_1_2

■2013/10/12
方々から怒られそうなので、タイトルを少し変えました。
ごめんなさい。

■2013/10/7
来たる2013/11/16(土)についにイベント開催決定!OPEN 24:00 / START24:30
エロバカコラボ あくびツーリスト×おぱんぽん
R18脱出ゲーム「童貞からの脱出~真夜中の合コン編~」


あなたは、自他共に認める正真正銘の「童貞」です。
街を歩けば後ろ指さされるくらいの、「童貞」です。
従って女性とどう話せば良いのか、ましてやSEXへのもっていき方も分かりません。

そんなあなたは、無謀にも女性をお持ち帰りする気満々で合コンへと参加します。
しかし、この合コンは普通の合コンではありません。
普通にしていては女性と会話もままならないあなたのために、女性と会話をスムーズに
行えるための謎が仕掛けられています。
その謎を解くことで女性と会話を繰り広げ、そして二次会、三次会、ホテルへと導いてくれます。

さて、あなたは無事、童貞から脱出することができるだろうか?

謎を解きながら童貞脱出のヒントも隠されている!?革命的なリアル脱出ゲームが登場です!

今、話題のリ○ル脱出ゲームをオマージュしながら、ごく一部の童貞心をお持ちの方だけに向けた究極のリ○ル脱出ゲームです!

「アメーバ恥部」や「おっぱい見るまで帰りま10」など、エロバカイベントを数々仕掛けている「あくびツーリスト」と、「TENGAのファンイベント」や「うんこ味のカレーライブ」など、くだらないことを本気でやるイベントを仕掛けている「おぱんぽん」が、誰からも求められてないのに、マンを持してタッグを組んだ!

「リ○ル脱出ゲームは興味あるけど、リア充だらけで行きたくても行けないんだよなぁ」と思っているそこのあなた!このイベントはうってつけです!ぜひお越しください!

※このイベントはリアルに童貞を脱出できる「リ○ル童貞脱出ゲーム」ではありません。
※女性の方もこの日は童貞の男になりきって参加できます。
※独断と偏見でヤリチンの方には厳しい態度をとらせていただきます。
 ヤリチンの方はヤリチンと判明次第、ペナルティを用意させていただきます。

【日時】
2013/11/16(土)OPEN 24:00 / START24:30

【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】
あくびツーリスト
おぱんぽん

【ゲスト】
琴乃(元SOD所属AV女優にして、童貞たちの憧れ)
Twitter @kotonodesu

【料金】
前売¥1500/当日¥2000 (ワンオーダー必須
ただしヤリチン判明時は罰金1万円!
リアル童貞の方は童貞サービスあり。但し、会場内で童貞のタグを貼られた形になります。
※前売の予約はメールか電話で!
 メール:info★erobaka.com ※★を@に変えてください。
 電話:03-5929-3445(店頭)
 Twitter:@haruakubi にリプライください

【その他】
・我々のイベントは、毎回ほぼ新企画のため、はじめてお越しいただく方でもアウェー感は無く、すんなり楽しめると自負しております。お一人様も女性のお客様も大歓迎!ボッチもビッチもみんな集まれ!

【チラシ】
地図もあるので、まるまる印刷すると便利だぜ!※クリックで拡大!
r18_1_1
r18_1_2

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

あくびツーリストの新宿フレンドパーク vol.1

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

■2013/11/12
遅くなりましたが、あくびツーリストの新宿フレンドパークにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
早速ですが、写真を載せながらレポートしていきます。

↓初めて新宿レフカダさんでやらせてもらいました。さすがパラダイステレビさんのお膝元!スタッフや音響、証明の皆さんが超しっかりしているのです!某ロフトなんか、プロデューサーががほとんど一人で切り盛りしてるので、この手厚い対応にはなんかもう申し訳ない思いでいっぱいでした!でも、すげえ安心感でした!
lefkada1_3

↓えー、ここで改めて謝らなければいけないことがあります。ヒロセ精米店さんがイベントしょっぱなに粗相をしました。写真は、ヒロセさんが床をごしごししているところです。本当にすいませんでした。
lefkada1_4

↓今回のゲスト、美泉咲ちゃんと、春眠亭あくびさんです。天使を目の前に、気持ち悪いニヤケがとまらないあくびさんです。協賛のTENGAさんからいただいたTENGAEGGを、物珍しそうにいじくる美泉さんです。それを見てますますゲスな笑いになるあくびさんです。
lefkada1_5

↓「チャレンジ四十八手」という、手羽先を48本食う企画にチャレンジ中の竹の子ぱおぱおさんです。中継トラブルでして、なんと会場で手羽先を食い、レフカダがのすごく手羽先臭くなりましたとさ。
lefkada1_6

↓TENGAEGGを制限時間内に腕にはめるというゲームにチャレンジ中の一般男性です。当然このあとTENGAEGGはスタッフがおいしくいただきました。
lefkada1_7

↓そして、見事チャレンジに成功したシーンです。TENGAEGGをはめながら腕を高らかにあげる春眠亭あくびさんです。
lefkada1_8

↓天使です。
lefkada1_9

↓ダーツチャレンジ中の一般男性です。ダーツに書いてある数字と対応したコスプレ姿をゲットできるという企画です。
lefkada1_10

↓なんと一発で最高のご褒美「私物の水着」をあてて、天高く拳をあげる一同。会場の一体感はマックスに。
lefkada1_11

↓ご褒美シーンです。天使が水着着たら、マジ天使です。当然ネットでは見せられないくらい天使なので、会場に足を運んでください(宣伝)。
lefkada1_12

↓最後、天使がTENGAEGGを手渡ししてくれました。美泉さん、TENGAさん、レフカダさん、くだらない企画にお付合いいただき、ありがとうございました!
lefkada1_13

かなりパッケージ化されているので、、ゲストさんとアトラクションを変えて、2回3回とやっていきたいと思っています!
またお越しください!一体感すごいですよ!


■2013/10/16
あと2日です!来てね!
○更新情報1
なんと本イベントは株式会社TENGA協賛です!
すげえぜ!
なので、成人のお客様にはTENGA EGGを無料進呈!
しかも美泉咲ちゃんから手渡しだ!

○更新情報2
アトラクションが最終決定しました!タイトルだけ発表!内容は当日までのお楽しみ!普通に楽しいですよ!
アトラクション① 「立ちバックでパン!パン!パン!」
アトラクション② 「はやくつけてね、ちゃんとつけてね」
アトラクション③ 「ちゃんとおくちにだせるかな」
アトラクション④ 「わたしにシオをふかせてみなさい」
アトラクション⑤ 「おっぱいで発射しちゃうの?」

○更新情報3
プレスリリース用にでっち上げた文章が結構よくできたので、皆さんにもお見せします。
lefkada1_3
以下文章。

涙活、笑活の次は『ちん活』!?
会場全員で協力してゲームをクリアし、AV女優の服を脱がせ!
おちんちんに最大級の活力を与える、超くだらないエロバカイベント開催!

エロバカトークイベントのみ過去12回も開催している放送サークル「あくびツーリスト」は、この度2013年10年18日(金)19時30分から、新宿レフカダにて「新宿フレンドパーク」というイベントを開催します。なお、ゲストにはパラダイステレビ2013年女子アナの美泉咲さんをお招きします。

昨今、涙活、笑活といった、意図的に泣いたり笑ったりすることでストレス解消を図る活動やイベントが増えてきています。
上記は老若男女がリフレッシュできる、すばらしいものだと思います。
しかしながら、「心の底から真にリフレッシュできた瞬間」を自分なりに思い返すと、居酒屋で男友達と風俗失敗談で花を咲かせたときや、後輩を連れてストリップ劇場にでかけてウブな反応を楽しんだときなど、いわゆる下ネタでバカ笑いした場面ばかりが浮かんできます。
つまり、男が真に楽しめ、ストレス解消になるのは、こういった下世話でエロバカな話題なのではないかと常々考えております。

そこで、我々あくびツーリストが提唱するのが「ちん活」です。
「ちん活」とは、おちんちんの赴くまま下世話でくだらないことに触れることで、心からストレスを解消し、活力を取り戻す活動のことです。
※というこじつけをさっき考えつきました。

今回の新宿フレンドパークは、まさに「ちん活」のコンセプトそのままのエロバカイベントです。
往年のバラエティ番組を彷彿とさせるイベント構成で、誰もがすんなり楽しめます。
服を脱がせるために大の男達が必死になるというシチュエーションは、まるで思春期にタイムスリップしたかのようなノスタルジーを演出します。
いっぱい笑って、いっぱい勃起して、もんもんとしたまま帰っていただく。
疲弊した方にこそ来ていただきたい、社畜応援イベントとなっております。


■2013/10/12
いよいよ来週です!
王様のブランチっぽくて大変恐縮ですが、たくさんの方にイベントにお越しいただきたく、その魅力をできるだけお伝えしてみたいと思います。

1)パロディ元は往年の人気バラエティだから、すんなり楽しめる
このタイトルでピンときた人は昭和生まれです。
そうです、このイベントは東京○レンドパークをモチーフにしています。
アトラクションにチャレンジしてダーツをゲットし、最後にダーツを投げてご褒美をゲットします。
ただしチャレンジャーは会場のお客様!
しかも一発勝負
なので成功確率を少しでも上げるため、攻略法を編み出す必要があります。
ここが本家と違うところで、かつ一番の重要ポイント。
頭を使って、体を使って、酒も飲んで、楽しいイベントになること間違いなしです!

2)体験型イベントの究極系である
リアル脱出ゲームとか工作教室とか、体験型のイベントやワークショップが最近流行っています。
が、どれも主役はあくまで個人です。
しかし、このあくびツーリストの新宿フレンドパークは、主役は会場のお客様と出演者全員です。
全員でわいのわいの言いながら、様々なアトラクションの攻略法を編み出します。
確実にクリアしたいのです。だって美泉咲ちゃんの天使のからだが見たいから。
議論が白熱すればするほど、成功時の喜びも、失敗時の悲しみも倍増します。そう、まさに宇宙船地球号状態になるのです。
金曜の夜中に、大のおとながみんなでエッチなご褒美ほしさに一喜一憂する。これほどまでに一体感を生み出せるイベントがあるでしょうか!?
いやあるか。エグザイルのコンサートとか一体感ありそうですけどね。
まあエグザイルには負けますけど。
でも、これを見ている人はエグザイルのコンサートとか行けないでしょ(偏見)?
だから、きてよ。お願い。

3)ゲストの美泉咲ちゃんが超かわいい
ゲストは、美泉咲ちゃんです。またの名を「天使」です。
パラダイステレビの18禁企画会議という番組でアシスタントを務めており、その天使過ぎる笑顔に「マジ天使なんだけど」と思っているのは僕だけじゃないと思います。
その咲ちゃんが!
目の前で!
場合によったらコスプレしてくれたり、谷間を見せてくれたり、下手したら下着姿で疑似パイ○リしてくれたりするのです!
天使が!
目の前で!
こりゃ来るしかないっしょ!
あと咲紀ちゃん笑顔が超天使!

4)ご褒美をゲットできるかがガチで運次第
そんな天使の咲ちゃんが生で着替えてくれるわけだから、普通に撮影会でもいいと思うのですよ。
でも何を血迷ったか、どんな衣装にチェンジするかはダーツで決めます。しかもガチです。
ヘンなところで本家に忠実にするんだから。
なので、最悪ご褒美何も無しになります。
咲ちゃんのあんな姿やこんな姿は見れないまま、イベントが終了することもあります。
だから、もう絶対に失敗はできないんですよ!
みなさん、知恵を貸してください!
そして会場にお越しください!

以上、はしのえみでした(嘘)!


■2013/10/7
チラシを追加!あとアトラクションが決まりました!内容は当日のお楽しみ!
【チラシ】
地図もあるので、まるまる印刷すると便利だぜ!※クリックで拡大!
lefkada1_1

lefkada1_2

【アトラクション】
アトラクション① 「テーブルクロスで抜き抜きしちゃうぞ」
アトラクション② 「小豆な乳首をお箸でつまんで」
アトラクション③ 「ちゃんとおくちにだせるかな」
アトラクション④ 「わたしにシオをふかせてみなさい」
アトラクション⑤ 「おっぱいで発射しちゃうの?」


■2013/9/16
来たる2013/10/18(金)についにイベント開催決定!OPEN 19:00 / START19:30
エロバカ放送サークル「あくびツーリスト」presents
あくびツーリストの新宿フレンドパーク vol.1

あくびツーリストがついにレフカダ進出です!
レフカダといえば、エロバカ界の雄「パラダイステレビ」と運営さんが同じとこです。つまりエロバカの聖地!気合いが入るぜい!
今回は往年の人気バラエティ番組のようなエロバカイベントに仕上がりました。
内容はこんな感じ!

1)「マシュマロおくちキャッチ」や「けん玉ふりけんチャレンジ」など、毎回5つのアトラクションにチャレンジします。

2)ただしチャレンジするのは、アトラクションごとにランダムで選ばれた、会場のお客様!

3)当然一発勝負なので普通にやったら成功率はかなり低いです。そこで、あくびツーリストと会場が協力して「必勝法」を探し出します。この「必勝法」を編み出していかに成功率を上げるかが、アトラクションクリアーの鍵となります!

4)アトラクションをクリアーした数だけ、最後にダーツ的なものにチャレンジできます。ダーツの賞品には「コスプレ」や「疑似〇〇ズリ」など、ゲストのムフフなご褒美が!もちろん撮影タイムを設けます!

5)結束と股間を固くして、みんなでご褒美をゲットしよう!←これが言いたいだけ

今回のゲストは美泉咲チャン!
パラダイステレビ2013年度女子アナで、18禁会議のアシスタントです!
笑顔が超かわいいです!
好きです!
セクシーなお姿を生で見たいのです!
協力してください!おねがいします!

【日時】
2013/10/18(金)OPEN 19:00 / START19:30

【場所】
新宿レフカダ

【出演】
あくびツーリスト(クズサラリーマン達による放送サークル)
[春眠亭あくび、Kj.Ack、ヒロセ精米店、むらむらめがね、竹の子ぱおぱお、ぽんぽこきつね、柏木ゆっきー、ねこびる、イノウエカメラ、師匠、他]

【ゲスト】
美泉咲チャン(パラダイステレビ2013年度女子アナ)
Twitter:@saki_mizumi

131018_1

【料金】
前売¥1500/当日¥2000 (共に飲食別)
前売の予約はメール、電話、Twitterにて!
 メール:info★erobaka.com ※★を@に変えてください。
 電話:03-5366-0775(平日11:00~20:00)(レフカダ店頭)
 Twitter:@haruakubi にリプライください

【協賛】
なんと本イベントは株式会社TENGA協賛です!
すげえぜ!
なので、成人のお客様にはTENGA EGGを無料進呈!
しかも美泉咲ちゃんから手渡しだ!

【その他】
・我々のイベントは、毎回ほぼ新企画のため、はじめてお越しいただく方でもアウェー感は無く、すんなり楽しめると自負しております。お一人様も女性のお客様も大歓迎!ボッチもビッチもみんな集まれ!

【チラシ】
地図もあるので、まるまる印刷すると便利だぜ!※クリックで拡大!

lefkada1_1

lefkada1_2

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る