カテゴリー別アーカイブ: クズリーマン日記(土) 流行・ニュースに噛みつく (ぽんぽこきつね)

主に土曜日担当。
いいおっさんなのに稀代の負けず嫌いである「ぽんぽこきつね」が、芸能人、マンガやアニメのキャラに対して勝手に勝負を仕掛け、自分の方が優れていることを証明していきます。
ガクト並に自信満々な、一般人のおっさんの生き様をご堪能ください。

刑務所での性処理

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

 やはり気になるのが

刑務所に収監されてる人のオナニー事情だ

 

人間だもの、エロ読みたいじゃん!

\(^^)/

 

とりわけ女性

あるサイトでは、監視員が仰向けで待機し

女性が顔面騎乗位で自己処理するなんて書いてあった

(挿入はダメ)

きっと嘘だろう。

 

 

 

…書いてて、ちょっと勃起したのは内緒だ…

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

J婚と聞いて

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

なんでだろう

 

Jという文字を見ると

週刊少年JUMPしか思い出せない

 

・・・

 

きっとJカップの風俗嬢と一発いたせたら

今後は女の子を思い出すことだろう

A・B・C・D・E・Gとは対戦済み

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

エア・ギア

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

中学生から大学生、はたまた社会人になるまで

出合う漫画の数は計り知れない

出会った漫画たちに、僕らは育てられ

いろいろ大きくなった

 

一番最初に集め始めた漫画は

「GS美神 極楽大作戦」だ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早朝アニメから興味を持ったが

当事全盛期の「ドラゴンボール」や「ダイの大冒険」でなかったのは

ズバリ「思春期エロス」があったからに違いない

 

 

001

 

激しい言葉はなく、椎名先生は主人公、横島忠夫に

中学生や高校生の溢れんばかりの妄想

「ちちしりふともも」を求めさせ

私を含めた若人は狂喜乱舞したものです

04bc1fc3

時代は進み、大学生

インターネットも完全普及し

手軽に「ちちしりふともも」が堪能できるように

漫画も、少し変化が始まったように感じます

過去、エロスを感じなかった雑誌も・・・

20130107212859a33s

大変なエロスを出すようになりました

43ef32ca

 

2f53128b

 

その中でも顕著に感じたのが

週間少年マガジン

大暮先生の「エア・ギア」

もともとエロ同人を書いてらっしゃったこともあるとは思いますが

描写といい表現といい、もう、ピンコ起ちです

655e2a26a14df62f64496b9a24ab2247 41af2a4115da6df9d776a2b34beeba6f adaf7871c5583781f74d9a241d557bc0 airgearohgreat03197 0c63d40e

エロいのは大好きです

何回もお世話にもなりました

でも、あの甘酸っぱい思春期エロスは無くなり

かなり直接的、かつフェチズムノ濃い漫画が

少年少女誌に多くなってるなという印象

いいとか、悪いとかは別の話

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

犬夜叉

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

会社の犬夜叉

言われた事は必ず従う

 

だから今日も

出勤

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

サッカーの中継

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

先日ヘルスに行ったら

店舗No1の娘といたしました

その娘はチアリーディング日本選抜らしく

ブラジルに行くと言ってました

まぁ、その前快楽に

 

逝かせちゃいましたけどー!

 

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る