カテゴリー別アーカイブ: 業務連絡

業務連絡です。こんなページまで見てくれてありがとう。

ブログを移転します

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。春眠亭あくびです。

突然ですが、ブログを移転します。はてなブログに引越ししました。

今日も会議で、あくびをひとつ

wordpressをずっと使ってたんですが、スマホアプリやブラウザアプリがちょっと安定してなくて、書くのにハードルがあがってたのがあります。

あとは、ポッドキャストの方が荒れてます。きっかけは文春さんのジャ○ーズ記事ですね。うっかりラジオで読んだら、まあ炎上しました。素人のポッドキャストなんて、一度コメント欄荒らされたらもうおしまいなんで、それ対策にポッドキャストも一新しようかなーと思ったのもあります。

あと、仕事がスーパー忙しくて、ストレス解消にいろいろ一新しようと思いました。

あと、はてなブログから忖度(そんたく)をしてもらいました。嘘です。

そんなわけで、新サイトもよろしくお願いします!

 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

トークイベントにゲストで出演します!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

 

ども。春眠亭あくびです。

約一年ぶりですが、トークイベントに出ます。


「はかせの部屋 vol.14 〜今年も前川店長の誕生会やります、全員集合!〜」

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,300(共に飲食代別)
先行前売は、12/15(木)「はかせのBar」にて
前売は12/17(土) 12:00〜e+にて発売!

【出演】はかせ(IOSYS)
【ゲスト】春眠亭あくび、ほか
【司会、兼、祝われる人】前川(阿佐ヶ谷ロフトA店長)

毎年関わらせていただいている前川店長誕生日会に、プレゼン枠で出ます。
ちょい役ですが。

日々パワポを書きまくっている現役サラリーマンが、その哀愁あるプレゼン芸を披露します。
ご都合つく方はぜひ。

あと、はかせの部屋はアットホームで、アニメやゲーム好きなら誰でも楽しめます。
っていうか、あのIOSISの中の人のトーク聞けるとか、普通にすごいから。
そういった意味でもオススメです。

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

7人制ラグビー日本代表が、王者ニュージーランドを下しました!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

ども。あくびです。

興奮冷めやらない状況です。リオオリンピックにて、7人制ラグビーの男子日本代表が、ニュージーランドを下しました!

いやもうね、すごすぎます。あのラストのディフェンス見ました?もうほぼ抜けられてるのに、追いついてタックルかまして止めて、また抜かれて追いついて。常人なら、ニュージーランドに抜けられたら、もう追うことをやめるもん。考えることをやめるもん。カーズですもん。

朝から勇気をもらいました。ありがとう日本!今日も頑張って、OSにデフォゲを設定できないバグ潰しにいそしみます。くそくらえ日本!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

意識高い系をディスった風俗トークイベントを3/21昼に阿佐ヶ谷ロフトAで開催!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

イベントは終了しました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

久しぶりにイベントやります。

ぜひぜひお越しください!

あくびツーリストコンサルティング Presents
意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016
〜 日本の「風俗」は、世界の「Fuzoku」へ。 〜
【特設サイト】
【日時】
2016/3/21(月)
OPEN 12:00 / START 13:00
【場所】
阿佐ヶ谷ロフトA
【料金】
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※前売は阿佐ヶ谷ロフトA、もしくはイープラスにて。詳しくは以下、阿佐ヶ谷ロフトAのページから。
【出演】
あくびツーリストコンサルティング
(クズリーマン放送サークル)
【ゲスト】
湯川オールタイム10800円
(本物の男が選ぶ風俗サイト「アソビーノ」編集)
カトケン
(高級ソープで10Pを経験した、カリスマ風俗ユーザー)
菊池 由貴
(ロンドンのコールガールを経験した異色の女性ライター)
ス◯バで風俗トークしても後ろ指指されない方法、教えます。
江戸時代、風俗は「粋な遊び」と考えられ、男は誰でも通る道。床屋や銭湯など人の集まる所では、盛んに風俗トークがなされていました。
しかし、現代においてそれは難しくなりました。
あの頃のように所構わず風俗トークに華を咲かせたい、そんなあなたに朗報です。
なんと、意識高い系の人たちっぽく喋ると、うまくゲスをカモフラージュできるのです!
カンファレンス、ブレイクアウトセッション、ハッカソン。
ほら、それっぽい用語を駆使すると、風俗トークがおしゃれなFM系トークに早変わり。
この世紀の大発見をみなさまにも体験していただこうと、この度イベントを企画いたしました。
見た目はIT系のいけ好かないサミットですが、内容はゲスそのもの。
その道のプロをゲストにお呼びし、風俗初心者から上級者まで、あなたの知的欲求を必ず満足させます。
人目を気にして今日も安居酒屋へ逃げる風俗帰りのあなた!
ぜひタンブラー片手に阿佐ヶ谷ロフトAへお越しください。
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

2015/11/24、ロフトプラスワンにゲスト出演決定!

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

仮初めの「いいお父さん」を演じるため、しばらくイベントをお休みしていたのですが、復活します。

しかも!初のゲスト出演です!うれしい!

どれくらい嬉しいかというと、白目を向きながら「んほぉぉぉぉ!!!うれひいですぅううう!」とアヘッちゃうくらい嬉しいです。

で、肝心のイベントなのですが、チャット芸の達人、シバテレビさんによる「チャット百人組み手」というもの。チャットで誰が一番女の子と仲良くなれるかのイベントです。

大人の事情であまり多くは語れないですが、チャットというテーマで、ゲストは僕らを初めとしてエロ系に強い人たちなので、つまりはそういうイベントになります。

いやほんと、この前企画書見せてもらいましたが、天才的に面白いですね。

我々あくびツーリストコンサルティングは、サラリーマン枠として、主に集団芸を披露します。

チームワーク抜群の「劇場型チャットナンパ」をどうぞお楽しみに!

シバテレビpresents

柴田名人のチャット百人組手はてなブックマーク - 柴田名人のチャット百人組手

OPEN 19:00 / START 20:00

前売¥1,500 / 当日¥2,000(税込・要1オーダー500円以上)
※web予約受付中! ご予約はコチラから

【出演】
シバテレビ
あくびツーリストコンサルティング

ディスク百合おん(司会)
チャット盛り上げ隊

素敵な女性ゲストあり!

※内容は一部変更になる場合があります。
※イベントの撮影・録音は禁止とさせていただきます。
※要1オーダー(500円以上)

詳細はこちら


 

Share on Facebook
Pocket
LINEで送る